≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



わたし

こんなふうに思う日も・・・
あります




わたし


答え
出ないね

何年たっても


わたし と わたし


そして
口を閉ざしてしまったり
涙が浮かんできたり
空ばかりながめたり

恋しく思ってしまったり


答え
あるのかな


探す必要
あるのかな


探すのが、わたし、なのかな








前エントリーの詩にあたたかい拍手をしてくださった方々へ

朝、拍手をありがとう。
曇り空と相性がいいんですね。
見上げる目にも優しい空だと教えてくれましたよね。以前。
まぶし過ぎず・・・肌に刺さるような熱さもなく。

それをさみしい事だなんて。思いませんよ♪その反対です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、拍手をありがとう。どなたが拍手してくださったのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ




この記事へのコメント

なかなか見つからないですよね。
私ももし見つかっていたらキット
ブログなど止めてますよ。

でも、何を探しているのかも私には良く分かっていなかったりして、苦笑。
虹博さんへ。

はい。
いつまでたっても見つからないですね。

探し物が見つかったらブログをやめますか?
私は、どうやろ・・・。

私は、何を探しているのかはっきりしているんです。
でも、それが何なのか具体的に書こうと思うと
ピッタリの言葉がみつからない~。
ん?ちゃんと説明できないって事は結局
私も、何を探してるのか曖昧 って事かな。
曖昧ではないですよ。

目では見えないだけです。
言葉が見つからないだけです。

はっきり見えているのでしょう?
虹博さん。

なるほど・・・。
ピタリとあてはまる言葉がみつからなくても、それは
曖昧とか わからないって事じゃないですね。うん。

自分の中では それが何なのか、答えはひとつなんです。
強く言ってもらえて、嬉しかった。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

