≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



風に、ゆら ゆら

風がとても爽やかな日

いつになく、こころは素直で
何でも受け入れられるような気持ちになれて





風に、ゆら ゆら


風がそよぐから

飛んでみた


貴方がそそるから

揺れてみた


心地良いうねりと香りの中

私は目をつむって


ゆら~り

ゆら ゆら


身をゆだねて

風にまかせて

揺らめいて








前エントリーの詩にあたたかい拍手をしてくださった方々へ

夜、拍手をありがとう。どなたが拍手してくださったのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝、拍手をありがとう。この悪玉を閉じ込めなければ
大好きな人を傷つけていたと思います。
意地悪で高慢ちきな感情でした。
自然に消えて、優しい気持ちになれて良かった。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

午前中早くに拍手をありがとう。悪玉、うふ。こう呼ぶと可愛いでしょ♪
この悪玉は高飛車で意地悪だった~。笑ったわ。
うんうん。時々、悪玉、発生する?私だけちゃうねんね。
コメレス返し・・・(爆)・・・収拾がつかなくなるってのに1票。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

紫の善玉もユラユラしてましたよ。

さっきの続きですが、
腐るって事は見方を変えると熟成されてるってことなんですよね。

だから腐った毒の一滴は薬にもなることがあり、実は時々私は飲んでます。
とっても美味しいのですよ。
さて、それは何?
って、聞かないで下さいね。
虹博さん。

ふふ。紫の善玉かぁ・・・不思議な玉だったなぁ。
日々の思い、出来事が無数の紫の小花でしたね。

腐る・・・熟成・・・ある意味うまみも出てるって事ですか。

なんだか楽しいとんちのようになってきたぞ♪
・・・・・う~ん
それって何? あ~、聞いちゃった。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

