≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



可愛い悪玉

意地悪で
高慢で
悪意・・・

とんでもない悪玉だわ
出ていくんじゃないよ
おとなしくしててね





悪の玉


昨日、もこもこと芽生えた
この感情

笑ってしまうくらい
悪玉だ

私は
悪の玉をつついたり
眺めてみたり
ころがしたり

笑ってしまうくらい
高慢だ


そして、私は
悪玉が、私の中から出て行ったりして
愛する人を戸惑わせないよう
心と口に鍵をかけた

閉じ込めた

そして
ほうっておいた


翌朝、のぞいてみると
とけてなくなっていたから

また、笑った

可愛い悪玉








前エントリーの詩に優しく拍手をしてくださった方々へ

拍手、いつもありがとう。
今日の空はどうですか。今、窓を開けてみました。
ちょっと茶色がかった夜空です。星がちらほら。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手をありがとう。どなたが拍手してくださったのかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手をありがとう。はい。激しい恋でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

こんばんは!

悪の玉、僕にも悪の玉は芽生えます。

最近では僕も悪玉も、彼女の前では
大人しくしていますけど、油断すると
口からポロリと悪玉が出ていたりして
彼女の逆鱗に触れ叩かれます・・・。

彼女を悲しませるような悪玉は、
僕の中で僕が退治しますけどね。

心の中を、ほのぼのとした言葉で
表現していて良いですね☆

ランキング、ポチっと♪

暁森 窓幻 さん。

こんばんは♪
暁森 窓幻 さんの心にも時折、悪の玉ですか。
そうなんですよね。
大人しくしていてくれる悪玉はいいのですが
暴れて口から飛び出す悪玉は、後で困ります。
『彼女の逆鱗に触れ』
アハハッ!!逆鱗!
彼女に親近感、わきますわ。
『彼女を悲しませるような悪玉は』
はい。大事な人を傷つける悪玉だけは
何がなんでも、退治、ですね。
私は、閉じ込めただけですが・・・。

『心の中を、ほのぼのとした言葉で』
ありがとう~!そんなふうに感じてくださって。
あまりに意地の悪い悪玉だったので
恥ずかしくて、こんなふうに描きました。

ランキング、ポチ、ありがとう。
今、 同じくらいのランクですね♪
励みになります。
ランキングから暁森 窓幻 さんのブログに
ふらふらと迷い込んだの、思い出します。
そのような物はシンプルな目玉焼きにして食べてみてはいかがでしょうか?
幸せになれますよ。
お薦め!
虹博さん。

掴まえただけでなく、料理しちゃったんですか?!
しかも、虹博さんの口調から推測するに・・・
いろいろメニューを試したような気配まんまん。

あはは!
お薦めですか。

私だけでなく、相手も幸せな気持ちになれるのなら
目玉焼き、いいですね。
私の悪玉ちゃん、腐ってるけど、大丈夫かなぁ・・・。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

