≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



呪文

たくさん涙をながして

何度も何度も呪文をとなえて

魔法の呪文

全部、流れてゆく




呪文


なんで そんな目でみるの

あんなに 瞳を絡め合ったのに

なんで そんなことを言えるの

あんなに 痛いくらいの口づけしたのに



だったら、私は
ひと月かけて涙を流した後
無、になるわ
 
あなたが、どんなでも
私は私の道をゆくしかない

私は私でゆくしかないんだもの



だから、私は
ひと月かけて呪文を唱えて
貝、になるわ

あなたが、いなくても
私は私の道をゆくしかない

そんなふうにされるのが
耐えられなかったんだもの

もう、愛してたんだもの







前エントリーの詩に優しい拍手をしてくださった方々へ

拍手をありがとう。
どんな方なんでしょうか。拍手してくださる方。
よければ、名前を教えてくださいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメントありがとうございます。
おっしゃる通りですね。
日記といっても、現在と昨日やずっと前の事を
気分によって、ランダムに書いて、ここへ載せています。
過去も、1ヶ月前の日記もあれば、10年前の出来事も載せてます。
交錯して、わかりづらいですね。
う~ん。 また何か良い方法を考えてみますね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ





この記事へのコメント

こんばんは!

恋愛をしていると心は相手のもとへ
行ってしまう気がします。
だから別れの時は、急に心が自分の
もとへ帰ってきて戸惑うんですよね。

自分は自分の人生を生きる事しか
出来ないと痛感させられ、恋愛中の
自分の人生や、これからの人生を
考えさせられてしまいます・・・。

この愛が消えてゆく感じ、最近は感じる
事がなくて(ない方が良いですけど)
なんだか懐かしさに包まれました。
暁森 窓幻 さん。

こんばんは、暁森 窓幻 さん。

『別れの時は、急に心が自分の
もとへ帰ってきて』
!・・・そんなふうに考えた事なかったなぁ!
う~ん!

そうですね。別れたその時から、相手の人生には
物理的には干渉できなくなるんですもんね。
精神的には別として。

『愛が消えてゆく感じ』
書いてる私本人は気づかなかったけど
そうです。まさに、愛が消えゆくその時です。

今日は、ちょっとした、目からウロコ、な感じです。

この時、かなり無理して頑張った私です。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

