≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



蜜の夢

あまくあまく



蜜の夢



あなた

あなた

あなた



あなたの夢を3度みた

ほんの一瞬間の泡の影

はかないけれど
確かな感触



あなたの声を3度聞いた

ほんの束の間のささやき

かすれた声 甘く
やさしい調べ



泡の影 とけて
蜜の夢










前エントリーの詩に優しく拍手してくださった方へ

拍手、ありがとうございます。
お名前だけでも、きかせてくださったら嬉しいです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

三度ですか?

実は私も小さい声で一度だけ内緒で呼びかけたのですが、もしかしてこだまが届きましたか?
なあんてね。

相互リンク有り難うございます。
これで私たちは公認のネットフレンドですね!わーいうれしい!

と,はしゃぎ過ぎですね。
有り難うございます。
あ,リンク先がちょっと間違ってますので、

昨日今日明日
http://kantan-blog.net/city/snap007/

へお願い致しますです。
3度、よびかけたい人、
遠い昔にいたような、いなかったような・・・

ちょっとだけ、ほんのちょっとだけよぎった影が、あった~~かな?
虹博さん。

三度です♪

えええ?
実はそれは一度だけで、あとの二度は こだまなの?

あまく、とろけるようなささやきでした。

リンク、こちらこそありがとうございます。
あはは!公認のネットフレンド、ね♪
なまなましいなぁ。(笑)
虹博さん。

間違ってましたか。
ごめんなさいね。大変 失礼しました。

すぐ訂正したんですが、どうでしょう?


実生活でも、いろいろ失態・失敗の毎日です。
ホワちゃん。

『3度、よびかけたい人』
ホワちゃん。
いたのか、いなかったようなのか・・・
一体 どっちやーーっ

何度も名前を呼ばずにはおれない人
うんうん。・・・いたんやねe-420
ホワちゃんに名前を呼ばせた人
どんな人なんだろう・・・・・(妄想中)・・・。

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

