≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あいたい

女友達へのラブレターです




あいたい


あなたの住んでいる町の地図
指で ちょこんと触りました

あいたい

手をつないで
キスして
抱き合って
一緒に空も飛べる

私が見上げた今夜の三日月
あなたは見ているかな







どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!
<
にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

>あなたの住んでいる町の地図
指で ちょこんと触りました

可愛い心が見えますね
少し遠くにいる大切な人
いつも気になりますね・・。

でも、ドキッ
同じように地図で家を捜した事があったのでww

応援☆彡
雫さん。

> 可愛い心が見えますね
> 少し遠くにいる大切な人

地図を指でなぞる時の思いは・・・
会いたいなぁって思い
今なにしてるんかなって気持ち
この絆を大切にしていきたいって思い
それはそれは純粋で・・・( ̄ -  ̄*)(←自分で言ってるわ(笑)

> いつも気になりますね・・。
そうですね。四六時中、心に住んでいる大好きな人ですもんね。
これは女友達へ詠った詩ですが、本当に好きになると
異性でも女友達でも、ある部分は、似たような感情が生まれます。
(え。私だけ?)

雫さんをドキッとさせてしまいましたか (*^m^*) ムハッ
雫さん、地図とにらめっこしたんかな~。

さがした場所、見つかったなら いいなぁ。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

