≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



緋迷宮

冷や汗
逃げなければ

今夜の君の目・・・まるで・・・

うっとりとみつめている、指さす先
何もないぞ
ただ、闇があるだけ


手がかりもなく、まどうだけ





緋迷宮



待っていたのよ

さあ、手をとって

あそこがそうなの

なぜそんな目で?

私の目赤いかしら

月が燃えたからよ

震えているのね?

私達のほかには

誰も来やしないわ

なぜ後ずさりを?

月は赤くあやしく

あなたは蒼く怯え

私はねじれて笑う

そっちじゃないわ

出口、あったかしら












前エントリーの詩に優しく拍手してくださった方々へ

15日午後に拍手コメントくださった方へ
私の詩すごく難しい?う~ん。きっとひとりよがりな詩だからか?
妄想入るとね、いっそう ひとりよがりになってしまう。
でもでも、そんな中、一生懸命考えてコメントしてくれて
本当に ありがとう!あなたの そんなとこ、見習っていきたい。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

16日朝に拍手コメントくださった方へ
あはは♪みなさんの拍手コメに続け!ですね。
『お伽噺のようで映画のワンシーンのようで』
お伽噺って感じてくださっただけで、なんだか本当に嬉しいなぁ。
前に言ってた、妄想ね、これが、そうです。

是非、あなたの幻想的な詩、読ませてください。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

16日午前に拍手コメントくださった方へ
よくわかったなぁ~。「愛してしまった あかし」を加えたよ。
あと、朧月をひらかなにして、「おぼろ月」にした♪
ほんま?私の感情が詰まってる?嬉しい!
いつもいつも 勇気くれて、ヒント与えてくれて、ありがとう。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

拍手くださった方々へ
エントリーする前は、ちょっと不安だったんです。
読んだ人が、不快感おぼえるんじゃないかと・・・
気持ち悪くなるんじゃないかと・・・
拍手してくださって、ありがとうございます。




どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

