≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




春の庭

きれいなものを きれいと思えるようになった



もくれん 庭 庭2


春の庭


春、義母の庭には美しい花が咲く

黄色、紫、白、桃色・・・

深い緑色の苔は
長年 義母がこの庭を大事にしてきた証し

心地良い春色の風に
ユラユラ揺れる すずらんの鈴の音

花や鳥、虫たちが待ちわびた この季節

義母の庭に立つとね
小さなお裾分けがもらえるんだよ



花3 花 花2 花4








どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

