≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



SURRENDER

SURRENDER






ねぇ
あなたは知ってる?
いつも私がどれほどドキドキしているのか

知ってる?
あなたがくれるキャンディはとろける媚薬

知ってる?
その瞳にみつめられると時間が止まること



知らないでしょう?
あなたを求めるこの指も身体も唇も心も
私は
あなたのものだってこと






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





この記事へのコメント

こんばんわ。

「知ってる?」のやさしい問いかけ三連チャンからの強気の断定。
最後の一文がすごく強調されて気持ちがビシバシ感じました。

眉間にシワを寄せてちょっとふくれっ面したかわいい女性が目に浮かびます。
優しさの中にもストレートな筋がきちっと通っているのが気持ちがいいです^^


このコメントは管理人のみ閲覧できます
ドキドキ音 ここまで聞こえてきちゃっていますよ(笑) 
泉 坂 様

こんばんは

> やさしい問いかけ三連チャンからの強気の断定
あ。ほんまや♪
何も考えずに?書いたのですが
泉 坂さんの指摘のおかげでおお!e-420と思え
自分でもこの詩に納得し何だか満足感を味わえました

> 眉間にシワを寄せてちょっとふくれっ面したかわいい女性
この詩の当時の頃は私も可愛いかったんよ
(と、ゆー事にしておいたら丸く納まる!)
今はもうv-12・・・悲惨な・・・v-406

三連チャン
めっちゃツボでした。反芻してる!




鍵コメ様

> 瞬間瞬間に幸せ
うーーん。毎日ドタバタ暮らしてて
怒ったり爆笑したり当たり散らしたりで
↑ ( -""-;)
鍵コメ様に改めて問われて
幸せをちゃんと感じとっていない事に気づいた次第です

> 読んでて勝手に自分に当てはめて
そーかそーかそーなのか
いいね いいなぁ!
私にもコメントで幸せのお裾分けをくれて
ありがとうー




クリボー 様

やっぱり聞こえてたん?
(笑)(笑)

でも私はもう女の子じゃないので全然大丈夫ですが
ドヤ顔で聞こえてるよって言うのは
この先ヤメた方がいいと思います
( ̄~ ̄)
(はーー やり返したった(笑)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理者の承認待ちです
毎日拝見していると だんだんとろけてしまいそうな感じ。ドキドキしてきます
このコメントは管理者の承認待ちです
クリボーさんおはようございます。
返信するのがこんなにも遅くなってしまって
本当にごめんなさい!

この詩でそんなふうに感じてくださったんですか
ふふふ
嬉しいなぁ
ありがとう
F様おはようございます。
こんなにもお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい!

「元気にしていますか」って気にかけてくださり
ありがとうございます。
「明るく楽しく喜んで」
時おり呪文のように自分に言い聞かせるのですが
すぐいとも簡単に忘れて自分しか見えなくなってしまい
気が付けばどうしようもない私が転がっています・・・

でもでもありがとうございます!
そんなどうしようもない自分に負けず
明日もがんばってみます
このコメントは管理者の承認待ちです
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

