≪ 2017 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 03 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Hide-and-seek へ拍手コメントくださった方へ

Hide-and-seek へ拍手コメントくださった方へ






コメントありがとうございます
書いてくださった文章を何度も読んだんです
どーいうことやろ?
んんん?
あたしの頭よたまには回転せぇーー
ってわかっていなかったのですが

コメントくださって早や10日

やっと「!」と理解しました
↑遅すぎるやろ ( ̄* ̄; )

くださったコメントを読んで
改めて詩を読み返してさっきわかりました

1行目の問いかけに・・・ですね?

K様の優しさと10日ぶりに解読できた嬉しさで
こんな時間に (*^□^*)アハハ! と声をあげていましたー

K様は思ったまま自然とコメントしてくださっていて
私にはすごく大きなサプライズでした
ありがとう






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントくださり本当にありがとうございます。
鍵コメント様のメッセージを読んで
本当に本当に嬉しいのひと言なんです。
「忙しかったなあ むかし」
の一文がすぅーっと入ってきて沁み入って
私は鍵コメ様に色々と訴えるようにして甘えてしまいました。
元々来て下さるだけで本当に嬉しいのです。
あら♪ちょっと留守している間に寄って行って下さったんかな
私も今から訪問しよう。そんな風にやっております。
待っているね、と言って下さった事も本当に嬉しかった。
「優しいことはとっても大切なことだけれど。
優しすぎることは自分をすごく疲れさせてしまうから。
何事も、ほどほどがいいのよ。」
この教えは私は生まれて初めて読んだ、教えて頂いた言葉です!
数秒間、時間が止まりました。

私は全然優しくなくて自己中心的なのですが。
何だかこんな私でも逆も然りな・・・

ここへ来て下さりコメントを残して下さり
ありがとうございます。
受信したスマホ、二度見、再びでした~v-406
はい。切り替えてみますね。無理クリにでも!
そんな活力を与えて下さってありがとうございます。
「またね。」っていいですよね。
大好きな言葉です。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

