≪ 2008 03   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 04 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




ヌケガラサンタ

ヌケガラサンタ





今年もサンタさんは来なかった


私が気づいていないだけなの?
いやいや
それはないね
私の本性を見破っているの?
うんうん
それが濃厚だ

さみしい28日に
得意先へと向かっている時に
クリーニング屋さんの前を通りかかった時の衝撃!

クリーニング屋さんの机の上に
赤と白の

サンタさんの服が山積み!!

サンタさんの脱け殻が
てんこ盛り

どんだけたくさんのサンタさんが
いっぱいの人達に
笑顔を届けたんだ

ひとしきりじーんとして
前を向きました






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





この記事へのコメント

またーり、またーりなお正月を過ごされましたか?
それとも東へ西へと誘いに乗っての、反復横跳びのように忙しい時間でしたか?
私は連日二日酔いでした(←誰も聞いてない)

今年も自分一人では消化しきれない思いとかを少ないボキャを拾い集めて吐き出していくつもりなので、またお暇な時に遊びに来ていただければ嬉しいです♪

ののみさんにとって笑顔が少しでも多く出る一年でありますように。
そして私もののみさんのような柔かい心を持った女になるよう、頑張るぞぉ!おぉーっ!
けいこさん年が明けましたね
パワー溢れる新年の挨拶をありがとう!
けいこさんは連日二日酔やったん。
ええねお正月はそうでなくっちゃねv-391
私は30日まで働き31日は大阪天満宮へお守りを返納しに行き
元旦からはひたすら海の幸を食べに食べて
昨夜はほぼ徹夜(笑)で娘と冬休みの宿題をしておりました。
↑何やってんだか

今年もけいこワールドを楽しみに訪問させて下さいね。
私の笑顔まで祈ってくれてありがとう!!!
ほんま嬉しいなぁ
あっ。頭も心も柔らかくないねんv-406
かっちかちの上にしわしわというv-406
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

