≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



すきなものでしりとり

すきなものでしりとり






I like ・・・

黒い瞳

みずいろ

ロングヘア 



all night

東京ドーム
 
ムートンブーツ

通路側
(新幹線も飛行機も映画館も)

わすれじのレイド・バック

空港

泡沫

たんぽぽ
(ももとわたげを飛ばす幸せ)

Por Una Cabeza

SUBWAY
(お店の前を通ったらとりあえず買います)

銀杏紅葉

ジェットコースター



ビール

ルンバ
(この子はほんま出来る子)

バタフライ・エフェクト



もも
(好きすぎる)

モへヤ

夜行バス

スープ

プライベート・ベンジャミン
(永遠のバイブル(笑)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ





この記事へのコメント

こんにちは

あたしも座席は通路です。
いつ何時でも隣席の方に遠慮せずにトイレに行けるから。
「乗り物での移動時間」=「麦酒パラダイス」なの。
ふふふ。
このしりとりには、ビックリしました。これ簡単なようで難しい思い付きですよ。すごいですね。
好きなものでしりとり。
面白いですね。
ののみさんという人。
それが少しだけわかったような気がします。
けいこさんへ

けいこさんこんばんは
おおe-420けいこさんも通路側
いつでも好きな時に席を立ちたいですよね
隣りの方が寝ているのを起こすのは申し訳なくてできないし
あ~らよっと脚をまたぐわけにもいかへんし

けいこさんの移動時間は「麦酒パラダイス」
ふふふ。楽しい旅してますね
私の移動時間は「爆睡パラダイス」
じゃあ窓際でおとなしく寝とけって話やね(笑)




クリボーさんへ

クリボーさんコメントくださってありがとう
ビックリしてくれたんですか
これね、好きなものはすぐに浮かんでくるので簡単です
反対の好きではない・嫌いなものは全く進まずボツe-464でした
好きなものの中では個人的には「ロ」が難しくて
ロケットランチャーとかロールスロイスとか
好きとか関係のないとんでもないものばかり浮かんで困りました




無明さんへ

無明さんコメントくださってありがとう
コメントをいただくといつも本当に嬉しいのですが
初めての方からのコメントのお知らせを受けた時は
軽く衝撃が走ります・・・
面白いと感じていただけて良かったというより嬉しい~
私も今日も無明さんのところへ行きますね

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

