≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




あの日の面影・・・

泡影


あの春の夜
ただひと目見たのは幻・・・
面影が つきまとい 忘れられない

やさしい横顔
月明かりのもと見たのは涙・・・
しずくの跡を辿って 探しつづける

かすかに聞こえたような気がした

あの夜の恋歌










今日優しく拍手してくださった方へ

あら。鼻息荒くダダーっと描いたからかなぁ?
女友達にエールを送るつもりで、今しかない!って感じで書いたからかなぁ?
なんでも 敏感に感じ取ってもらえて、本当にびっくりするやら嬉しいやら、です。




どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ




この記事へのコメント

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

