≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



あの場所は、私とあの人が笑っていた場所

遠ざかる場所


心がきしむ感じ
どこにもっていけばいい?この気持ち
誰にきいてもらえばいい?この想い

このやるせなさは
どこへも 誰にも代わってもらえはしないこと
わかっているんだけど

振り返ると 少しずつ小さくなってゆく

昨日まで私がいたあの場所

私が遠ざかっているのか
あの場所が私から逃げていくのか

わからない
みえない

その日はくる?
それとも なんとか乗り越える?

あの場所が見えなくなるくらい小さくなる日

あの場所に戻れないくらい遠くなる日







昨日、一昨日と拍手してくださった心優しい方へ。
ありがとう。あなたのお陰で 今日は少し優しくなれそうな気分です。



どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

はじめまして。
あの場所とは、私にとって帝劇しか思い浮かばない・・・
もう一度あの場所にあの時に戻りたい・・・
そう思える詩でした。
時が過ぎていくのが早くて
記憶が薄れていくのが怖い・・・
心の中が叫んでる。
小さくなる日、遠くなる日・・・
どんどん見えなくなっていく・・・
いつか忘れてしまうんじゃないかと
不安になったりもする・・・
頭の中に焼きついてるハズなのにね。
どうしても、戻れない。戻れないんだ・・・
YOUさん。
ん?初めまして。ののみです。
来て下さって 嬉しいです。ありがとう!

YOUさんの「あの場所」と私の「あの場所」は違う場所だけど
かけがえのない大切な場所である事は同じですね。

私は、この後 彼女のおかげで乗り越えて
またこの場所で友人と笑っています。

どうか YOUさんが「あの場所」を想うとき
自然と笑顔になれる日がきますように。
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mpfeelg/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

