≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



まなざし




「 まなざし 」





スカートの裾を
握りしめる掌は震えるけれど


強がれるうちに
無理にでも強がっておくわ


カラ回りでも
意固地になれるうちは大丈夫


いけ。って声
そら耳でも聞こえたならいこう


こんなやり方しかできないの


小さく小さく
見えなくなるまで

あのまなざしを
忘れてしまうくらい遠くまで

走っていこう






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

なっっっっっっっっ!?!?!?!

開いとる。。。☆☆☆☆☆☆

開いとるがな・・・(T▽T)ノ_彡☆ウレシス
(どーゆー風の吹き回しだ)


それにしてもワレ、何しとったんじゃ~!
途中、パスワード制になるしやね。。。
ついに読めなくなったのかと・・・(TДT)
3色パンばっか食うてるからアカンのや。
ももちゃん、おかん、ちゃんとしめとき。


そう、意固地になれる意志があるウチは
まだまだやれるねん。
(意志というより意地か)
結果アウトと解っとっても
意地を張り通した事が自分中では矜持となるもんなー。

今回のブツ、かなりスゴイです。
(自分で言うのも何だが)
特に猫絡みの方は銀向きやと思う♪
不気味なブツが登場するぞ☆

火侍楼。

(θωθ)/~ 火~侍楼ぉ~~
会いたかったよぉv-406
「っ」が8こに「☆」が6こe-420e-420←数えた(笑)ヒマでゴメン
あたしのコメ欄が開いてるのそんなに喜んでくれるやなんて。なぁ。

> それにしてもワレ
(*^□^*)っぶっは♪
ワレって言われたんいつ振りやろ(笑)
(↑↑言われたことあるんかい)
に、してもたまにはあたしの事女の子として扱いーやe-281e-262


> 意固地になれる意志があるウチは
まだまだやれる

( ̄ ー  ̄*)そやそや。それやわ。
ちょっと限界かも?とゆートコまで来てても。

(意志より意地)
むぅ( ̄* ̄ )
やっぱりあたしのは意志ではなく意地か( -""-;)
意志を貫き通すのってほんま難しい。
意地ならなんとか。

> 結果アウトと解っとっても
なんで結果オーライじゃないってわかるん。
なんで結果アウトって知ってるんーー。
そやねん。
ほんまこの詩の状況で私が突っ込んだ結果は100パー
アウトやなぁ

> 意地を張り通した事が自分中では矜持となる
うんうん(*⌒ー⌒)
事実なんにもなくなった時に
コレだけがポツンと残ってた・・・。
それをガラクタと思って前を見上げるのもいいし
それを自分だけの矜持として
静かに決心するのもいい!


> 特に猫絡みの方は銀向きやと思う
さっぱりわからん(/- - )/
> 不気味なブツが登場するぞ☆
ホラー系?
吸血鬼な方?
ゾンビなかんじ?

なんやろ(  ̄― ̄ )

銀向きやと言うてくれたからには
猫さん絡みの方にすんごい期待してる~v-410
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

