≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



my darling

my darling



愛して愛して愛して愛して
激しい私と

大きな愛で抱きつづけてくれる
雄々しいあなた


出逢った日、私は素顔
シャワーを浴びた後だったから

いつも化粧は濃くて
髪は巻いて
かかとの高いミュール履いて
おしゃれしているのに
よりによって、な日。

私の片想いから恋ははじまり

踊りながらガラス向こうのあなたを確認した日々

疲れた残業、深夜にビルを出るとあなた
助手席には ラップをかけた手料理

ケンカしてるのに抱き合い溶けたあの日

初めて、そして一緒に見た夜空の未確認飛行物体

あとにも先にもこんなに尊敬してやまない男の人はあなただけ

麻酔で眠ってる私の傍らで 泣いてたと聞いた


水族館に何度行っただろう

可愛いって何度言ってくれただろう

笑いすぎて何度おなかがつっただろう


あなたといると 私は太陽でいられる
あなたと見ると どこまでも続く青空

愛して愛して愛して愛して
激しい私と

大きな愛で抱きつづけてくれる
雄々しいあなた

あなたといると 私は太陽
あなたとなら どこまでも続く青空










昨日 温かい拍手コメ書いてくださった方々へ
そんなん、書かなかったら誰にもわかれへんのに。
あえて書いて送ってくれて、笑わせてくれた 愛しいあなた。
あなたが思ってる以上に、私はあなたのことばかり考えてます。
弱音?あれは弱音とは 違う。
いつも強く包み込んでくれてありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は全然キレイでも純粋でもないんです・・・。
それでも あなたに、きれいって言葉贈ってもらえて
もうちょっとでもキレイになりたいと思うから、縁って不思議!
ありがとう!次は内緒で名前教えてくださいね。
名前を呼びたいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

好きな詩、そう言ってもらえたら、ほんとに嬉しいなぁ。
いつも応援、エール、ありがとう!
あなたのおかげで、私は思ったままを描けます。
ありがとうね。
私も、エール送ってるんやけど、ちゃんと届いてるんかな。





どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

はじめまして、こんばんは!

僕のブログに訪問と、コメントをくださって
有難うございました☆

この詩は僕の好みです♪

>麻酔で眠ってる私の傍らで
  泣いてたと聞いた

この部分で心が揺れ動かされました。
ユーモアさのある詩だと思っていたら、
この部分で一変してグッときました。

それでは、また来させてもらいますね。
来てくださって、コメント書いてくださって
本当にありがとうございます。
『ユーモア…ぐっときた』
そんなふうに感じていただけて嬉しいなぁ!
この詩を描いてる時、ふと
「あまりにも実際にあった事を並べすぎて
あまりにも自分の気持ちをストレートに書きすぎて
読んでくれた人が苦笑・赤面するかな…」
って、思ったんです。
それでも これまでの事や今の気持ちを
ちゃんと残しておきたくて。
暁森窓幻さんのお陰で
なんだかほっこり嬉しい気持ちです。
そうそう!私ね、暁森窓幻さんのブログ名に
ふらふらっと引寄せられて、訪問したんです。
「妄想」という文字に…(*^.^*)
私もブログ名の下に「妄想」って書いてるでしょう?
時間のある時に、またいつか来て下さいね。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

