≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




RHAPSODY

「 RHAPSODY 」




サングラスをかけたあなたは

ヘンなトコから
声がもれてしまったくらいに
かっこよすぎて
(笑)


私は
手を振った

きっと私に
しっぽもあったら振ってた、ね




「好き」って
開口一番に言ったら

「知ってる」って
抱き寄せてくれたから

ちょうど耳のとこ
数秒間の鼓動がきこえたの

あなたの心の音




ふざけてばかりだけど
一途で

チャラチャラしてるけど
男気があって

好きにならずにはいられない
まっすぐな瞳で




もう

きっと

これからもずっと

私はあなたに恋したままだね













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

