≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ナエル

イタミハナイ

カナシクモナイ

オロカナワタシヲワラエ



ダケドニドト

ハイアガレナイ

アナニオチルカンショク






「 ナエル 」





ねぇ

女の子も

萎えるって

知ってた?


今日

生まれて

初めて感じた

この感覚




奇妙ね
ソレを見ても
痛みもないなんて


不可解だわ
全てを知っても
哀しくはないなんて


シュール・・・
笑った自分が
底なしに不気味だった





萎えさせないで





嫌いになるより
たちが悪い











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
これはよぉわかるわ。

嫌いになるより、ウザいと感じるより
『萎える』が最も強烈やんな。
実は最近、この「ナエル」という気持ちに陥ってのう。

それまで信じていて、張りつめた緊張感の中で
それなりに居心地がヨカッタのに
一気に『ナエル』事があってからに。

そういう時って笑いが出るわな。
ののんがが言うてるとおり、不気味な笑いやったわ、確かに。
『嫌い』ならあるきっかけで元に戻ることもあるかも知れんし
『ウザい』もやはり何かの拍子で雲散霧消することもあるけど
『ナエル』に関してはそれは無いように思えるわ。
火侍楼どの。

うん。そやなぁ。火侍楼が言う通りズバリ
「萎える」が最上級やわ~。

> 『嫌い』ならあるきっかけで元に戻ることもあるかも知れんし
> 『ウザい』もやはり何かの拍子で雲散霧消することもあるけど
> 『ナエル』に関してはそれは無いように思えるわ。

せやせや( ̄ ー  ̄*)それそれ。
「好き」が一転、「嫌い」になる事があるのと同様
「嫌い」も一発逆転ひっくり返る事ってあるやんね。
(↑嫌いがめっちゃ好きにひっくり返った経験ある(笑)
「ウザい」はどこか愛情?とか許し?許容?みたいな
ものを無意識の中で含んでるようなトコありそうやし。

でも「ナエル」は あかん(笑)

「ナエル」は心と身体、両方から
何かを根こそぎ持って行ってしまうからなぁ・・・

萎えてしまった自分自身に対してか
私を萎えさせた相手に対してか
それは突き詰めるのもアレやけど( ̄* ̄; )

静かな怒りとか
冷静な侮蔑とか
それでいてどこか苛立っていたり
それやのに傍観者的にすごく遠くから
自分を見ているようでもあったり
・・・
そんな時の私はほんっま最低やと思います。

そうかぁ。
火侍楼はつい最近陥ったん。
う~ん。
う~ん。
かける言葉もみつかれへんv-390
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

