≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



「 恋 」





はたちの頃



なにもかもが

不安定で

どこもかしこも

不完全で



でも
たったひとつ



お互いを求め合う恋心だけは
迷いも
濁りも
なかった



私は
過去も
未来も
見えなくてよかった

あなただけが
見えていればよかった



あなただけを

隣りで
感じられたなら



それが
あの時の
あの恋の
全てだった



はたちの恋



あなたが
差しのべてくれる手を
ぎゅっと
握りかえすことが
ただただ
嬉しかった



まぶしくて

会いたくて

優しすぎて



ふたりして
泣きそうになる日も
あったね



ううん

好きすぎて
泣いてばっかりで
ごめんね




あなたといると

普段通りの一日が
特別な一日へとかわる



風のにおい

空のメッセージ

笑顔

kiss



約束



いろんなことが

今も
ここにね

息づいている



息づいているよ












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

二十歳の頃はののんがも「おつおんな」やったんやのう☆
(乙女な)

今じゃ二食パンが売り切れてただけで泣くんやからのうε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

若い頃の一番の武器は
前後左右を確認しないこと。
杞憂にすぎぬ事は目もくれないっちゅうか。

あの頃の勢い、どこへ行ったんじゃろうのう・・

かじろう、きょうもふわん

※料理はどーなっとるんじゃ、ええ?
(っ´∀`c)キュンキューン

はたちに戻りた~~~い

火侍郎さん
” ふわん ” が 相当お気に召したようですな(爆)
火侍郎どの。

> 二十歳の頃はののんがも「おつおんな」やったんやのう☆
うん。これまで生きてきた中で
この詩のこの時期だけが
涙、泣いて、ベソベソ、意気地なしやった( ̄ ー  ̄*)

> 今じゃ二食パンが売り切れてただけで泣くんやからのう
泣かへんで♪ただし激しく怒るけどe-414e-414

> 前後左右を確認しないこと。
> 杞憂にすぎぬ事は目もくれないっちゅうか。
> あの頃の勢い、どこへ行ったんじゃろうのう・・

そっか!!!
前後どころか左右もかぁ~!!!

んだね♪そっか!あの頃は
真ん中へだけ、突進して行ってたんやね~きっと。

> 料理はどーなっとるんじゃ
涙しつつ毎朝毎晩料理しとるよ。

待っとけ。





みゅう様。

はたちに戻りたいなぁ。一時だけでも。
でも、「今」で まぁいっか♪

” んふ ” の時もそうやけど
“ ふわん ” もイラッとくるのはなんでやろ(笑)
ふわん・ふわん・ふわん・ふわん

うん。気にいってるねん。

ンフ♪

もっとイラつけーε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ザマミレ
こんこん。お邪魔いたします。 

すげぇ~お久の ぴあと★申します
お久してるうちに名前の後ろに星が付きました(笑)

ののみちゃんのポエムは
忘れかけてたその頃の危うい心模様を思い出させてくれるね

和也がじんちゃんといちゃこらしてくれないと
イラッとくんねん(爆)
すいませんこんなんで・・・・ではまた






火侍郎どの。

( ̄□ ̄;)!!

しまった・・・
ンフ♪は忘れてたのに思い出させてしもた・・・


火侍郎のやろ~・・・(-_-メ





ぴあ★様。

ぴあ★ちゃ~ん\( ̄▽+ ̄*)ノ
たとえ互いにお久してても
ぴあちゃんのアノ濃ゆ~い(爆)抱擁は身体が忘れられへんから(笑)

あっ。ほんまや。
キュートな名前の後ろに星がくっついてる♪

> 忘れかけてたその頃の危うい心模様を思い出させて
あんe-414( ̄ ・  ̄*)嬉しいことを・・・
こんな いつの事かわからんような日記のような
詩のようなブログに来てくれるだけでも嬉しいわ(⌒ ー ⌒*)

> いちゃこら
わかるで。ぴあちゃん。
飢餓状態や~v-406
こんなんでウチらちゃんと年は越せるのか?・・・
私はあのじーさんのやり方にイラっとくるわッッe-262(`□´)
(↑ イラをとっくに通り越してる (笑)
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

