≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



ぎゅ~してねむろ

「 ぎゅ~してねむろ 」





まま。

ん?

まま。

なに~?どしたん。





ままな
ままとパパはな

なんでな

けんかしてもな

あやまらへんでもなぁ

なかよしになれるん。


うまやましいなぁ~ておもうねん。






・・・( ̄* ̄; )
もしかして・・・
昨夜 いっぱい怒られて謝ったことを言ってるんかしら。





きのう怒られたから?

うん。

謝りたくなかったん?

ううん。そうちゃう。

ままかて、悪いなぁ~て思たら
パパに謝ってるで。 (ウソつけと ダーリンの声が(笑)





ちょっと、ふわんやねん。





?(ふわん、って何じゃ?)

しんぱいってこと。





ふわん=不安、ね(*^m^*) はいはい(笑)




その後、解読が非常に難しい暗号みたいな手紙をくれました。

暗号文書
 ↓↓
tegami2

*解読に挑戦してもいいよ♪という方は画像をクリックしてみて下さい。



( ; _ ; )
しくしく泣いている顔が描いてありました。



ごめんな。モモ。
怒るのはともかくとして、不安にさせたらあかんなぁ。



ぎゅ~して
抱き合って眠ろな。





▼続きを読む▼

この記事へのコメント

ママは もものことどう思うの?
好き(○)普通(△)キライ(×)
この中から選んでね


こんな意味なのかしらね~
ママに叱られてモモちゃん不安になっちゃったのね
叱らずに子育てできたらどんなに楽だろうね
小さいうちは 叱った後 いっぱいぎゅーしてあげてね
大きくなると 叱った後のフォローが難しい(汗)
てか 叱ると逆ギレされるから
怖い~~~ヒィー(>ω<ノ)ノ(苦笑)
みゅう様。

> ママは もものことどう思うの?
> 好き(○)普通(△)キライ(×)
> この中から選んでね

おおお。 満点な答え(θωθ)e-420e-420
みゅうちゃん、なんで わかんのん?!
私 モモンガに解説してもらって初めてわかった ( ̄* ̄; )

「俺のことどう思ってんの。」
「あたしのことどうなん。」

いや~ こんな究極の質問してくれるのん (笑)
チョー久々・・・いや、もはやモモしかいないわけで・・・
モモへの愛が今 溢れかえっとりますe-415e-414
気づかせてくれた みゅうちゃんに めっちゃ感謝。
( 感謝してる筈が あんなズーズーしい催促してなぁe-466(爆)

> 叱らずに子育てできたらどんなに楽だろうね
ほんまになぁ。叱ったぶん
叱られた方も叱った方もダメージきついもんね v-406

> 叱ると逆ギレされるから
( ̄* ̄; ) ブッ・・・ワハハハ(*^□^*)e-266
ハッ・・・笑ってるうちに明日は我が身、やもんね。

> 大きくなると 叱った後のフォローが難しい
う~ん。真面目な話、みゅうちゃんのこの言葉がすごーく大きい!
今現在の子育てに無我夢中で気がつかへんかったけど
ほんま、そやなぁ。 大きくなった時のフォローの方が
今とはくらべられないほど難しいね、きっと。
みゅうちゃんは その中で今 頑張ってるんやなぁ。

うん。わかった♪ いっぱい ぎゅーするわe-415
ままこんなかのどれか
さしんかくかばっかしまへ
らんでる。
まるをつしメましょう

これはエニグマ級の暗号やな(; ・`∀・´)…ゴクリ…

ももちゃん、ふわんなんかひつようあらへんで。
ままとぱぱはいつもなかよしやよって。
ほれぞくにいうやろが
けんかするほどなかがいいって。
なに?わからんてか?
そらあたりまえですわ。
ももちゃんのよわいでわかったらえらいこっちゃ。
さあもうねえな。ままのぎゅうがここちええやろ。
あすもぎゅうしてくれはるで。
ちなみにわいはぎゅうどんすきやで。

( ´・ω・)モモチャンファイトー

私は、こんな風に読みましたよ

『ママ、こんなかのどれが まるかさんかくか ばつかを
 えらんでね』と思いましたよ
可愛いですね、子供成りに悩んだりして居るのかと
思うと本当にギュッ!と抱きしめたく成りますね



火侍楼どの。

火侍楼・・・解析能力30点e-464e-464

↑↑ 上のみゅうちゃんなんか100点満点e-465e-465
「まま もものことどうおもうの?」 なんて
どこにも書いてないけど、尋ねたらモモがそう言ってて
「好き(○)普通(△)キライ(×) 」っていう 
○×の解釈も100%正解e-465e-465
( みゅうちゃんの深い読みに、ある意味びっくり!)
(↑↑ 普段のみゅうちゃんを知ってるからの~ ( ̄ω ̄)

火侍楼に暗号文書の解読なんか頼んだら
ドえらい解釈して、国家ごとややこしい事になりそうや ( ̄* ̄; )
よって、火侍楼にはデスクで解析より
現場で身体はった諜報員の仕事してもらおうe-320

> ちなみにわいはぎゅうどんすきやで。
今回のコメントで1番言いたかった事ってソレやろ。せやろ。( -""-メ)

(*^□^*) あはは♪





リンダ様。

> 『ママ、こんなかのどれが まるかさんかくか 
 ばつかを えらんでね』

おしいっ。「どれが」→「どれか」の 一点のみ。
ほぼ満点近い98点ですぅ (*^-^)b
暗号解析室へ引きぬきたいわ~e-415

> 子供成りに悩んだりして居るのかと
> 思うと本当にギュッ!と抱きしめたく成りますね

うん。ほんま、小さな小さな身体で、全身で泣いたり笑ったり
そしてこんなふうに不安に思ったり。
ぎゅーって抱きしめて不安を吹き飛ばしてやりたいわv-410
(д)ァン?
普段のみゅうちゃんって なんや(*´・3・`)んもぅ

いつもは おバカなフリしてんのよ
気づかなかったん?(●^▽^●)にゃはは
みゅう様。

> (д)ァン?
ァン?て。せっかくの美人さんやねんから
そんな顔はヤメなさいよ (*^m^*)

おバカなフリしたりe-415エロいフリしたりe-414忙しいねe-320

あっ(笑) あたしも一緒だ(笑)
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

