≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Hearts

「 Hearts 」





知らなかった
やっとわかった


つながる
    過去と
       現在    

つながる
     謎と
       答え


あの時のまなざし
あの時のためいき


全部 つながった




「 LOVE 」
       or
         「 LIKE 」
               or
                 「 ・・・・ 」


それは

残酷で

一途で

愚かな

あの頃の私たちの象徴




同じ教室で
笑ったり、勉強してた

そんな時があったなんて



もうずっと
ずっとずっと遠すぎて

風もふきはしない

誰も振り向きはしない



まぶしくて
まぶしすぎて

セピア色になったことにも気づかなかった



少しだけココが

ココんとこが、苦しいよ



どんな形だろうと
どんな私達だろうと
どんな3人だろうと

ひたむきだったもの













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

めっさ幻想的かつ寂寞感漂うテンプレだ。
でも一歩間違えると
『ホワッツ・ライツ・ビニーズ』になるから注意したまえ(`∇´)

Love,LikeときたらやっぱFriendly?
友情が愛情に変わったり
喧嘩が絆を深めたり
絆が逆に仲を裂いたり。

ひたむきで純真やから
色んな変化や
それぞれの見解があったんやなあと思ったです。

思い出深いトリオやったんやのう。

ええ作品や☆

でもテンプレは『シックスセンス』だ☆

タッタッタε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ~

セピア色に成った思い出も、いつまでも
自分のなかでは、活き活きとしている物で
直向きに一生懸命いきて、笑って、泣いた
頃が無性に懐かしくてそんな頃に
思いを馳せる、そんな事も
自分にとって大切な時間だったりも
する、そんな事もあるよね

何処か、心の中でポワッとした暖かさを
感じたりして。



火侍郎どの。

> 『ホワッツ・ライズ・ビニース』
たしかに・・・はめごろしの窓やガラス扉
それから森?林?な感じが『ホワット・ライズ・ビニース』やわ(笑)

ミッシェル・ファイファー・・・ええよね~e-415
ファビュラス・ベイカー・ボーイズ、フランキー&ジョニー
めっちゃ好きっ * ̄0 ̄)ノ

> Love,LikeときたらやっぱFriendly?
なんやろ・・・私もよぉわかれへんねやけど
「もぉめっちゃ好きっっ」と「好き」のちょうど中間くらいの感情・・・
LoveとLikeのあいだの、あのミョ~にやっかいな感情・・・(笑)

> ひたむきで純真やから > 色んな変化や
> それぞれの見解があったんやなあと思ったです。

せやせや。それそれ。( ̄ ー  ̄*)e-420ひたむきで純真やからこそ
(結果としては)間違った方向へ突っ走ってしまったり
どうしてもゆずれない自分の中の信条みたいなものが
3人それぞれを遠く回り道させてしまったんやなぁ。

テンプレ・・・夜の教室から外を見たかんじや~
て思たんやけどぉぉ ( ̄~ ̄)
高校3年の文化祭の出し物の一つが「怪談」で
クラスの男子が4~5名ビデオカメラ持参で泊り込んだんよ。
もちろん無許可で(笑) その時はこんな感じやったんかなぁ・・・
とは、テンプレONにするとき確かにフと思った。
(*`▽´*)ゞ てことはやっぱり『シックスセンス』か♪





夜叉姫どの。

> セピア色に成った思い出も、いつまでも
> 自分のなかでは、活き活きとしている物で
> 直向きに一生懸命いきて、笑って、泣いた

うんうん。( ̄ ー  ̄*)そやよね~e-420
色褪せてるはずやのに思いを馳せればすぐに当時の笑い声や
においまでもが(来るんだ、これが又) すぐそこまで来るような錯覚に。
(↑↑ 妄想病?(笑)

> そんな頃に思いを馳せる、そんな事も自分にとって
> 大切な時間だったりもする、そんな事もあるよね

そっか(*⌒ー⌒) 過去への旅も大切な時間かぁe-420

夜叉姫どのの言うように 心の中でポワッとした暖かさを感じたら
きっと過去の旅も 誇大妄想の旅も(笑)
今現在の自分の明日へのエネルギーになるんやなぁ。
そんなふうに考えられるって素敵やし・・・すごくイイねe-415
「恋のためらい フランキー&ジョニー」は最高!
アルパチーノ、めっさすっきゃ♪
滅多に観ない恋愛系だがジョージクルーニーと競演した
『素晴らしき日』もきれえやったのう (u u*)
最後のソファのシーンなんか
ひたすら照れながら観てたもんのう(何故か)

テンプレ、すまなんだ。
言うことがキツすぎた。

「ゴシカ」にしとくC= C=┌(; ̄▽ ̄)┘
火侍楼どの。

あらe-414 「フランキー&ジョニー」最高?やっぱり?うんうん\( ̄▽+ ̄*)ノ
そか♪火侍楼はアル・パチーノめっちゃ好きやのん♪
あたしは全部じゃないけどいくつか見てる中から・・・
DVDじゃなくて映画館で見たのがやっぱり頭に今でも残ってるなぁe-420
あんまり世間一般では評価されていない「シー・オブ・ラブ」や
「フェイク」のかっこ悪くて(そこがいいんだけど)男くさいアル・パチーノが
いいなぁ・・・と思うわ( ̄ -  ̄*)e-420

あっ。ジョージ・クルーニーも濃ゆーくて(笑)男くさいね (*^m^*)
「素晴らしき日」 そうそう ええね!あと「アンカー・ウーマン」も!

> 「ゴシカ」
見てないねんv-390 火侍楼おススメ?怖い?

あ~・・・映画の話になると とまらんe-414( ̄ ー  ̄*)
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

