≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



si - 小指

「 si - 小指 」





めくるめく、とか

堕ちる、とか

熱情、とか


あなたに教えてもらった官能と感情


深い瞳

強い意思を秘めた
黒い瞳は

深く

深く



You are my dream boy.



彼が私を見つめてくれている
きっとこれが最後やね


優しい目


笑ってるん?
泣いてるん?

私は
泣きそうやよ


それでも私はにっこり笑うわ



ゆっくりと

ゆっくりと

彼が手の甲を

顔に近づける




si

小指に

唇が触れる




キス




最後のキスは

小指に


それは

永遠の約束 - si




涙が出そう




なぁ

知ってる?
どれだけドキドキしたか

知ってる?
その瞳に見つめられたら私の時間が止まることを

知ってる?
あなたがくれるキャンディはとろける砂糖菓子のよう

知ってる?
あなたが私に突き刺したのは白銀色の抜けない棘



胸の高鳴り

頬の紅潮

恋心の震え

あなたを求める掌も唇も心も



私は

あなたのものだった



小指をあげる

だから忘れないで











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

御久し振りですね、ののみさん
待ってたよ、忙しそうでしたね
落ち着きましたか?

ののみさんの詩は、やはりののみさんの
詩の世界感が有って雰囲気バツグンです

いつも言ってるけどののみさんの半分も
この雰囲気が私に有ったらな~ぁ
またお話が出来そうで嬉しいです。


おお!!!!!!!
ホンマや~~~~~!!!
復活しとる~~~~~!!!!
こりゃ祝わなあかんv-308
ドロンジョと窓幻はんも呼んで
他の皆様も呼んで
みんなでウドンでも食おか♪

ちなみに

「泣きそう」だったのはコッチじゃ。

コメ欄閉じよってからに・・v-406
やんe-266素敵、素敵ぃe-420e-420e-420

あれが永遠の約束のsiやったんなら、いつまででも待てる気がする・・・
隣で一緒に永遠の約束・・・交わしたんだねe-446

si・・・記憶が蘇ってくる
si・・・切ないくらいに
si・・・甘くとけてしまいそうな時間

いつかまた一緒に・・・ねっe-415
リンダ様。

ほんま久し振りです。
来てくださってありがとう~ (*⌒ー⌒)
雰囲気バツグン・・・もっと言っておくれe-414(笑)

詩の世界観や雰囲気なら夜叉姫の方が独創的・独特で
ブログを開けた時や詩を読んだ後の
あのなんともいえん感覚はすごいと思います。

褒めほめ合戦になりそうやから
このへんでヤメとこか(*^m^*)





火侍楼どの。

びっくりマークいっぱいつけて喜んでくれて嬉しい(*^□^*)

『コメ欄閉じよってからに・・』?
これはデジャブ?・・・よぉ~考えてみたら・・・
(- _ -メ 火侍楼も あっちで閉じとるやんかe-262
あたしも閉じてるの見たときは泣きそうやった (*u_u)e-263
(何時でも女の子泣かしたらいかんよe-320)

> 「泣きそう」だったのはコッチじゃ
で、不覚にも爆笑 (*^□^*)

うどんで祝い、て。・・・週3で食べてるけど(笑)
みぃはん。

(#⌒∇⌒#)ゞにゃはe-415
素敵 素敵って褒めてくれてありがとうe-414

は~・・・
恋におちたとき、恋してるときって
なんでこうもときめくんやろうね・・・(笑)
そして、さよならしても、月日がたっても
そのときめきはちゃんと覚えてて忘れることはなくて。

冬が近づいてちょっとおセンチが入ったののみです(笑)
言うてる間にクリスマスやん ( ̄○ ̄;)
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

