≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



心から求めたものは
たったひとつ、だった

何に負けたのだろう・・・?
何を恨んでいたのだろう?

何の
誰の
せいでもない

全ては内なる自身のせいだった。



「 君 」





会いたかったんだ


僕は走り

手を伸ばし

転んで笑われ

叫んだ


でも

僕の溢れいずる思いや
君の瞳に浮かぶひと雫

そんなこと
おかまいなしに
時は進んでゆく


顔を、見たかった

一生抱けなくても

あの日々のように
うち震え合う夜が消えても

君の顔を見るだけで、よかった


会いたかった

会えなくなるのが

本当に
本当にこわかった


会いたかったんだ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

ジーンときますね。
会いたかった…
転んでも笑われても叫んでも…
会いたかった会いたかった
這いつくばってでも…
でも 今はきみはいない
後悔のカケラだけが残った。

切ないです~~
刹那過ぎる
ただ 逢いたくて
逢いたくて
それだけなのに
消えてしまいそうな孤独に
怖さを感じて 打ち消したかった
逢うことで 顔を見ることで
確認したかった
自分の存在も・・・
ののみさんこんばんは♪
失う怖さ、居てくれるだけの幸せ
切ないほど溢れる思いが伝わってきました。
自分ではどうにも出来ない大きな力に押し潰されそう…もがくしか出来ない…辛いですね。
ヒロジョーさん。

コメレスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさいね!

> 這いつくばってでも
そうですね。きっと這いつくばってでも、という表現が
気持ちを表すのにピッタリだったと思います。
この「僕」とは実は私です。可愛いかった頃の・・・(*u_u)e-414
あっ。ほんまかいッッとつっこむ声があちこちから(#⌒∇⌒#)ゞ
でも・・・会いたかった会いたかった会いたかった
こんなふうに一途にただ会いたいと思えたこと、そして
思えた相手に出会えた事がミラクルでもあると今は思います。
この詩を読んで切ないって思ってくださったヒロジョーさん。
ヒロジョーさんに会いたい会いたいって思った人
きっとどこかにいるんだろうなぁ・・・。





tomoyan。

コメレスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ごめんね、とも!

> 消えてしまいそうな孤独に
うん・・・自分が孤独かどうかなんてのは
もうどっちでもええんよね。
会いたい。会いたい。
ただそれだけ。それ一心でここまで来てしまった・・・。

> 確認したかった
そうやね。ふたり確かにここにいたってことを
確認したかったんやんね。
時間は巻き戻せないってこと
最後まで認めたくなかったのかも。





紫桜 凛さん。

コメレスが遅くなり大変申し訳ありませんでした。
ごめんなさいね!

> 失う怖さ、居てくれるだけの幸せ
そうですね。凛ちゃんのおっしゃる通り
失わなければいい
以前のように愛してくれなくてもいい
ただそこにいてくれればいい
相手の気持ちや周りの問題には
もはや目がいかない・・・考える余裕もスキマもない
そんな状態のところまできてしましまった当時の私です。
もうどーしようもない・・・(笑)

> もがくしか出来ない…辛いですね。
もがけばもがくほどに、愛する相手から遠ざかり
時間からも置いてきぼりにされる、そんな日々でした。
これは皆さんが言うてはるよう、
ジーンとキタ(TДT)

切ないこと、この上ない作品ですのう。

天体観測という名曲を思い出しますた。


そうかぁ。
可愛かったコロの「ののの字」の事かぁ・・。
めっさ、エエェェ!(゚Д゚;)!ェェエエというほどに
エエ男やったんやろなあ。

ワイは。

そーゆーおなごに

声すら

かけて

もろーた

こと
















(._.;) (._.;) (._.;) (._.;) (._.;) (._.;)

火侍楼Ⅱどの。

火侍楼Ⅱもじーんときてくださったん(*u_u) e-420
ありがとう。
切ない・・・
そやねん(*⌒ー⌒)
求めても手に入らないもの
すがってもこぼれてゆくもの
そんなことを生まれて初めて知った時期でした。

> 天体観測 > という名曲を思い出しますた。
私も思い出しますたわっ ( ̄□ ̄;)!!
バンプの天体観測のアンサーソング・・・アンサーポエムを
リクエストしていただいていたんやったわっ ∑( ̄口 ̄;)
1年前くらいに・・・ ( ボソッ )

そや(*`▽´*) 可愛えかった頃の、ののみや。
↑↑ ゆーたモン勝ち♪
めっさ、エエェェ!(゚Д゚;)!ェェエエというほどに自己ちゅーな
(私が言うのもアレやけどぉぉ(笑)
男でした・・・( ̄* ̄; )
似たもん同士やったんやなぁ。認めたくはなかったけど(笑)

声かけられへんねやったら、それはそれでよしe-320
次回からは火侍楼Ⅱから声かけるねんで~ * ̄0 ̄)ノ
そんなところがとても共感できます。
天邪鬼だから・・
こんな風に言えないから・・
いいな って 思いますww

応援して帰ります☆彡
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

