≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



青空

「 青空 」





怒りんぼうの私を

撫でたり
つっついたり
つまんでみたり
かいぐりかいぐりしたり

あなた

あの手この手で
笑わせてくれる

私の怒り玉も
何分ももたへん
あなたのすごい技

私の怒り玉は
あなたの青空に
ぷしゅーって、ね

















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

大量の映画からジプシー的に得た知識を全て駆使し
ありとあらゆる技を用いて笑顔を引き出そうとしたところ
見事に空振りしたり、ポイントを誤爆したり、地雷を踏んだりしたら
相手の【怒りタマ】はバルンガの如く膨れあがり
その巨大な質量が原子の炎となって一斉に降り注ぎ
全身火だるまと成り果てて
再起不能にまで、あるいは完膚無きまでに叩きのめされてた経験を
クサるほど持ってる奴って誰かわかるか?(T∇T)←コイツ

(注)バルンガ
ウルトラQに出てくる風船型怪獣。
ありとあらゆるエネルギーを吸い取り
無限大に巨大化する。
最後は太陽エネルギーを求めて宇宙に飛び去り
焼かれて死んだとゆう、哀れすぎる怪獣である。
とっても楽しい雰囲気が伝わってくる
怒り玉もってぷしゅーって だけど
笑い玉も空高く 舞い上がる
ののみさんこんばんは♪
怒りんぼうの私の怒り玉はよくはじけてしまいます。
あの人は私をいっぱい構ってくれないんです(>д<)
私の怒り玉、ぷしゅーっってしてくれたらいいのになぁ…。
火侍楼(T∇T)どの。

(*^□^*) あはは。手強い怒り玉やなぁ。
火侍楼絶妙ワールドをもってしてもボコボコに敗北?!(*^m^*)ブハ
でもその方と同じ種族の私から、お願いしたいわ。
どうぞまた機会があったらその人の怒りを
和らげてあげてくださいませ (o _ _ )o な~んて♪

詩の「あなた」のすご技というのは、ひとり芝居です♪
あと効果てきめんなのは「料理作らんでええから機嫌治せ?」
って言われた時です♪(どんだけ料理苦手なん・・・( -""-;)

> (注)バルンガ
そんな
そんな・・・
そんな・・・注釈はいりませんからッッ(`□´)e-262





tomoyan。

> とっても楽しい雰囲気が
えっ。ほんま?それ、なんか嬉しいなぁv-410

> 笑い玉も空高く 舞い上がる
わ。( ̄ ・  ̄*) 笑い玉の存在には気がつかへんかった~。
そっかe-420はじけとんで舞い上がる笑い玉かぁ!!
怒りより、笑い・・・ともの発想がエエね♪
めっちゃ素敵やね(⌒ ー ⌒*)想像しちゃったわ。





紫桜 凛さん。

凛ちゃんも怒り玉をもってるん?しかもよく弾けるのん(笑)
私の怒り玉は暴発するねん・・・(- _ -メ 怒りダマめぇぇぇ
お互いこれからも何とかこの悪玉・怒り玉と
上手に付き合えたらいいんやけど、ね。

> あの人は私をいっぱい構ってくれないんです(>д<)
いや~ん(>_<)泣かんとって。そんな凛ちゃん・・・可愛い!
あれ?話の方向がヘンな方に・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

うん。ぷしゅーしてくれたら、嬉しいよね。
ののみ ちゃん♪

お久しぶりで~す。
遊びに来たで(^▽^)//
この青空テンプレ、めちゃきれいやね♪

怒り玉かぁ~。。面白いアイディア☆☆
こんな“あなた” いたらええね~。(しみじみ)
でも…男の人には少ないんと違う??
(けっこう、男の人はワガママ勝手。→偏見ですが(^^;))

うちの場合。付き合う人に限らず。
たいてい、あの手この手で笑わそうとするのは、
私の方かも~(^^)>> 
しかも。笑わせるまで、けっこうしつこい(笑)

それはそうと。女の人の怒りは、
時に とっても美しく、
時に とっても恐ろしい。。。
と思う今日この頃だわ。

でわまたね。
kaoruちゃん!!!

ちょっ、ちょっっっ?! kaoruちゃん久し振りやんか~(> <)
> 遊びに来たで(^▽^)//ってつい3日前くらいにも来たかのような
フッツーな登場の仕方、エエなぁ(*^m^*) kaoruちゃんやね♪

突き抜けるような青空のテンプレ、誰が作ったんやろね?

> でも…男の人には少ないんと違う??
そうかも。∑( ̄口 ̄) 少ないかも。
ここまで徹底して怒り玉をぷしゅーさせてくれる人は
周りに他にはいなかったなぁ・・・。

> あの手この手で笑わそうとするのは、私の方かも~
どんな手段を用いてでも笑わすぜ!!みたいな。(笑)
えっ( ̄* ̄; ) 笑うまで、しつこいん。ブッ(笑)
相手さんに迷惑かけない程度でカンベンしたってねe-320(*^□^*)

> 時に とっても美しく、
> 時に とっても恐ろしい。。。

み・み・・・見たん?美しくかつ戦慄を覚える怒り・・・( ̄* ̄; )
でもほんまそやね。私もそう思うわ。他の人のを見てると。

kaoruちゃん遊びに来てくれてあんがとe-415
何か書きはじめた時は必ず知らせてね♪
何かまだ書いてなくても、また来てね♪
らじゃ~(了解)♪
わーん。ありがとう、ののみちゃん☆☆
kaoruちゃん。

うん(*⌒ー⌒) 私こそ ありがとう。

kaoru海姫の登場は
久々に立寄った海賊船・・・やね☆☆☆
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

