≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



遥華火

「 遥華火 」





まるで

遠くで花火を見ているかのようでした

そこだけがぱっと色めくようでした


夜空にたなびく残響が
私の身を震わせる

顔がよく見えない

声が聞こえない

心が遠い



あなたがどんな表情なのか
彼女と何を話しているのか

あなたが遠すぎる

真夏なのに

寒い



嫉妬するのは、いや

嫉妬させるあなたは、もっといや


こらえきれず
私は・・・



あなたの呼声は届かない
見上げることはない

ふりかえらない

遥華火









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

哀しい詩
心が引きちぎれそうで 胸が傷む
涙が零れる
この声 届いて お願いだから
儚く消えゆかないで
tomoyan。

> 哀しい詩
うん・・・こんな彼の姿を遠く見るのは胸がきしむ・・・
距離。身体も心も遠すぎて
見えないのに見えすぎて、聞こえないのに聞こえすぎて。

> この声 届いて お願いだから
そっか。このとき私は無言を通したつもりやったけど
「お願い・・・」って心の中で叫んでいたのかも・・・やね。

儚く消えゆかないで
おもしろいね!とも説v-410
遥か遠くの花火のように見えた二人の姿。
その花火は私の恋心だったん・・・
自分の恋心が舞い上がり消えゆくのを
遠くから見ていたんやね。
珍しい時間帯に出現しますた。

遥華火。
おそらくは【遥華(はな)火(び)】ではなかろかと
推理したのですが当たっとる?

顔や声が届かんどころか
心まで距離が有り過ぎると
殷々とこだましよる残響は
自分自身の慚愧の念とか
自分以外の奴との楽しそうにしとる会話とか、
混じりまくって収拾がつかなくなってもうて

で。



【こらえきれず私は・・・】

①それでもあなたを思い続ける
②いつか必ず取り返す
③他の男に走ったの♪
④焼け食いしちゃいますた
⑤火侍楼シバきに行く(発散効果)

まぁ③だな。たぶん(; ・`∀・´)…ゴクリ…


私ならどうだろう?

火侍楼ちゃんは、5カ条書いて

有るけどどれにも当てはまらない

私、どうしてもと言うなら ①ですね

見ても見ないふりをする、なにもなか

った事にするそして自分の心に押し込

める嫉妬などしないふり

一番たちの悪いタイプです。

全てを知っているくせに!
火侍楼どの。

> 【遥華(はな)火(び)】
あんe-414エエなぁ~e-420e-420・・・それ。その解釈、読み方。
実は、推理していただくほどの深い意味はこのタイトルには
無かったりなんかするのが お恥ずかしいわ (#⌒∇⌒#)ゞ
【はるはなび】やねん。もうテンプレが変わっているけれど
この詩をアップした日は夜桜散るテンプレでした。

で。

あはは(*^□^*) 五択ですか☆
ええなぁ。こういうの大好き~。

①・・・はありえへん。
②・・・はさらに、ないです。
あっ。③かもe-415③、③、③に清き1票でお願いしますe-415
④私の場合、やけ食いヤケ酒に訂正しておくね♪
⑤行く♪めっちゃ楽しそうe-414
  戸をトントンする私の声聞いて居留守つかうのはやめてや * ̄0 ̄)ノ

この↓コースでよろしくe-320
⑤で楽しくシバく→④で楽しく飲む→③で楽しく・・・





夜叉姫どの。

> そして自分の心に押し込める
> 嫉妬などしないふり

そうかなぁ。タチ悪くなんかないで?全然。(⌒ ー ⌒*)
自分の心・・・押し込めることほど困難なことはないのに
そうしてきた夜叉姫はすごいよ~。
私のように断ち切る方が精神上よっぽど簡単やもの、ね(笑)
しかもタチ悪ッッ( -""-;)

でもな~嫉妬とか不信感を心の中においたまま
愛し合うのはもう全く無理だ~。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

