≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



DREAM BOY

「 DREAM BOY 」





あなたに会うためにしたこと

爪に花やキラキラを描いた

髪の毛をフワフワにした

グロスの色を変えた


いいこにしてたねって
頭撫でて

指と指
結んで繋いで

そして

キス


次はいつ会えるの・・・

なんて考えたりしたら
気が遠くなって
失神しちゃうから


甘い唄だけを聞くの

まーるく
まーるく
まるまって

甘い夢だけを見るの


永遠に
片思いで両想い

だって
あなたは
私のアイドルだから









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

ののみさんこんにちは♪
大好きな人に頭なでなでしてもらうの私も好き(*ノωノ)
あまぁい詩ですね。だけど切ない。
甘くて美味しいけどすぐに溶けてなくなっちゃうコンペイトウみたい。ん?なかなか溶けないとか言わないの(笑)
可愛らしくて私には書けない詩、いいなぁ(人〃ω〃)
永遠に
片思いで両想い

ってところ キューンとしちゃう(*´ェ`*)

頭ナデナデ
あ~彼、よくやるわ(ノ∀\*)
頭の中 あの彼しか思い浮かばないよ

大好きな大好きな
永遠の片思いの彼に…もうすぐ逢える(嬉)
紫桜 凛さん。

( ̄ ー  ̄*)e-266 凛ちゃん頭なでてもらうの好き?
うんうん。なんやろね~?あの頭なでなで効果は!e-420
ささくれだった女さえも(←どんな女や )可愛い気持ちにさせてしまう・・・。

> 甘くて美味しいけどすぐに溶けてなくなっちゃうコンペイトウ
それっ* ̄0 ̄)ノ その表現 素敵やからそれを軸に詩にして下さい~。( ̄人 ̄)

> ん?なかなか溶けないとか言わないの(笑)
凛ちゃんの『言わないの(笑)』に何でかポッ(*u_u)e-266ときたe-414
なんか色っぽかったので つい (#⌒∇⌒#)ゞ
みゅうちゃん。

> 永遠に> 片思いで両想い
> ってところ キューンとしちゃう

(*⌒ー⌒) ウチら女の子は(←ドサクサ) いつまでも乙女で
永遠に片思いで両想いやもんね~e-420
ついでに女同士の友情でも片思いで両想いだ~アッハッハ(*`▽´*)

> あ~彼、よくやるわ(ノ∀\*)
あんe-414優しい優しい瞳の彼やねe-415
> 大好きな大好きな
> 永遠の片思いの彼に…もうすぐ逢える(嬉)

うん。もうすぐ逢える・・・っていう時間もすごくエエね♪
あっ。やん!こっちにも~(笑)
微妙に違うんやねっ♪
ふふっ。私も永遠に片思いで両想い・・にキュン。
いつまでももこんな気持ちでいられるってホント素敵な事♪

次、逢うときは甘~い唄で、掠れた声で
優しい、それでいて突き刺さるような視線で
「待ってたよ」って瞳を捉えて離さないよ。きっと・・・

その日を待ち続けて・・恋焦がれて・・・
私たちはDREAM GIRLS☆☆☆
みぃちゃん。

> いつまでももこんな気持ちでいられるってホント素敵な事
そうやね・・・e-420 誰かを思う気持ち、ドキドキする気持ち
優しくなれる気持ち、時には負にかたむく日もあるんやけれど
やっぱり誰かを好きでいるって素敵( ̄ ー  ̄*)
そして両思いだったら、これ以上のことはないやんね♪

> 私たちはDREAM GIRLS☆☆☆
やん(≧▽≦) この映画めっちゃ好きっっ。
映画館で頭が揺れるほどノリノリに・・・♪(後ろの人に大迷惑)
(↑アノ劇場で隣りに座ったみぃちゃんならだいたい想像つくであろう(爆)
そう。
この作品はヤロ~にとってはバイブル的一編。
おとこは心して読むべきである。

ヲレの数少ない自慢の中に
抜群の記憶力とゆうのがあるのだが
(まぁ本業上必要な能力なんだが)
変化を見逃さない。
で、その変化を極端なほどに褒め称えると
必ずラーメンの1杯や2杯はおごってもらえるのだ。
しかし多投すると瞬時に見抜かれ
『何が狙いや?』と訊かれる畏れもございますので
暁森はんは使わぬよう。
で、この記憶力で武装をしてる割には
さぱーりモテへんヲレって(._.;)
火侍楼どの。

> この作品はヤロ~にとってはバイブル的一編。
あら( ̄▽+ ̄*) そーなん?女の子にとっても
(ウチらが女の子かどーかは又の機会に・・・(笑)
この詩のような経験や感情は今だに心のどこかに潜ませてるから
そうやね♪男の子のバイブルやね♪
バイブルといえば・・・私の心のバイブルの映画はね♪
え。話長そうやからいらん?( ̄~ ̄) むぅ

> 抜群の記憶力とゆうのがあるのだが
知ってる。何でも忘れる私にとっては嫌味なほどの記憶力や(*`▽´*)
> (まぁ本業上必要な能力なんだが)
ええっ?!( ̄□ ̄;)!!色々分析した結果、私の中では
火侍楼はケーキやさんやと断定したんやけど・・・ちゃうかも∑( ̄口 ̄)

> 暁森はんは使わぬよう。
ゴラゴラ。( ̄* ̄ ) ここにはもう火侍楼と銀しかおらんで。
今まで誰に話しかけとったんじゃ。ブワハハハ(*^□^*)
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

