≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



銃声

「 銃声 」





もう
おしまい

3つ数えて
背中むけるから

そして
二度とふりかえらない

決して求めたりしない

別々の道をゆくんだ

約束するよ
瞳にやきつけて

そうしないと
きっと
永遠にみつめてしまうから


俺は弱くて

君は愚かで


こうでもしないと
きっと
永遠に手をはなせないだろ

約束するよ
もう困らせない

もう
おしまい

3つ数えて


引き金


そして


銃声









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



▼続きを読む▼

この記事へのコメント

欲の塊
欲しいものを欲しいと言えず 逃げてゆく
周りをも巻き込み 犠牲として
強いエゴだね
そんな人たちだから 離れたり惹かれあったりするんだろうね
人はどこまでも未知な生き物だね
なんか強くて弱くて怖い…
強すぎる想いは悲しみを呼ぶのかな?
一途な想いに幸せが訪れますように(〃人〃)祈

私もぽちってしていきますねぇ♪
tomoyan。

> 周りをも巻き込み 犠牲として
> 強いエゴだね

うん。ともの言う通りやね。
とものコメント、静かな話し方に凄味を感じるよ。
(↑ あっ。良い意味やで。)
未知な生き物・・・私、自分自身も含めて
感情と感情がぶつかった時どんなふうに作用するか
わからないもんね。





紫桜 凛さん。

> なんか強くて弱くて怖い…
> 強すぎる想いは悲しみを呼ぶのかな?

うんうん。そうやね。強くて弱い・・・その通りやね、きっと。
怖い・・・別れ際の狂気は怖い・・・思いつめてしまっているからかなぁ。

ポチv-410
ここのところポチが増えていたの、あれは
もしかして紫桜 凛さんが?ありがとう~。
人を愛して忘れられない時
そして銃声の後になったら忘れられると
思えば銃声に頼りたくなる気持ち解る
楽になれるもんね。
リンダちゃん。

彼の気持ちを肯定するかどうかは別にして
解るって言うのん・・・優しいねリンダちゃん。
うん。引き金をひくしか他に方法がないなら・・・

愛した苦しみは
どうしてこんなにも自分も相手も周りも
ゆがめてしまうんやろなぁ。
むろん訣別を歌った作品であるのは解っとるんだが
こうなる、ならないに関わらず
銃があれば撃ってもらいたいのう、などと
感じちゃったりしちゃった侍君。
銃は一瞬やもんな。
火侍楼どの。

銃で撃ってもらいたい・・・かぁ。( ̄ ー  ̄*)
ほんまはね、最初、ラスト3行がちょっと違ってて
引き金
ひいていいから

だったんよ。
でも「引き金ひいてくれ」って言うんではなく
「ひいていいから」って言う「俺」に抵抗して・・・(笑)
最後は誰が撃ったのかは伏せました~。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

