≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



さよなら

もう 会えない




さよなら


もう 一生 会わねぇ

刺さったよ
うぬぼれていたから そのぶん
棘が 棘が

身体に
無数の小さな棘とげが痛かった
こころに
たったいっぽんの重い矢のような棘が突き刺さった

棘は愛

もう会わないと決めたのは私だったはずなのに








昨日、今日と拍手してくださった優しい3人さんへ

そうかぁ・・・私には はかりしれない何かがあったんやね?
何もわからないだけ余計に 心配です。
少しだけでいいから 教えて?知りたいねん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なーに?謝る必要がどこに あるん。今は頑張りどころ!
みんな 応援してるで。私もね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手、ありがとうございます。
誰なんですか?名前きいたら ダメですか。
いつか、ここでお話して下さいね。
楽しみに待ってますね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ




この記事へのコメント

刺さったトゲは抜かんと
自然に抜けるのを待つ・・。
で、抜けかかってるのに
また新たなトゲが(しかも同じ部位に)突き刺さる。
っていうかわざわざ『刺さりに行く』

はっはっは♪
ワイの得意技やったのう・・・v-406v-294v-406v-294
壁カジさん。

棘は・・・彼の精一杯の愛だと思うので
抜かずに一生身体に埋め込んでおきます。
・・・私ってどうよ?って感じやけど
新たなトゲに『わざわざ刺さりに行く』
・・そんな壁カジさんはもっとどうよ?!(*^□^*)
しかも得意技て(/- - )/

お互い、難儀な性分に生まれたんやね。
(#⌒∇⌒#)ゞお気の毒やわぁ。


壁カジさんは初めて来てくれた時も
誰のコメントもない目立たない(っていうのも変やけど)詩に
言葉を寄せてくれたね・・・。
案外そういう詩に思い入れがあったりしたから
すごく嬉しかったです。
この詩へもありがとう。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

