≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Limit

bye-bye





「 Limit 」





やさしくしないで
ふれないで


これ以上近寄ったら

さけぶわよ

もうあたし限界なの

暴れるわよ


お願いだから
行ってちょうだい


男だったら泣かせないで


見せたくないの
情けない姿を


みじめな

あたしを









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ののみさんの気持ちの在りか・・・。
テンプレート見るたびにどきどきする。

やさしいとき、愛のとき、・・・恐いとき。。。
かわいいとき。

あの知り合えたときのが一番好き。


でも、正直なひとなんだなぁって分かる。
それも「安心」なのかもしれない。

こんばんは!

男が、どうしたら良いのかわからなくなる
瞬間の詩ですね・・・。

優しくなだめたいと思っても、受け入れて
くれないもどかしさ。
静かに立ち去る事が、きっと最後の愛情
表現なのかもしれませんね。
なんだろー。ののみんの詩って
心にすんなり入ってくるんだよね・・。

うち今これの真逆な気持ちやわ
ふれてほしい 撫でてほしい
辛くて辛くて泣きたいけど、あなたに惨めなわたしをみせたくない
切ないね・・・でも好きだな
淡白なんだけどストレートではいってくるような詩





鍵コメ様。

お疲れ様です。いつもありがとうございます。
お心遣いがいつも嬉しいです。





なつさん。

> ののみさんの気持ちの在りか・・・。
うん。なつさん わかってくれてて
いつもわかってくれて嬉しい。
エントリーする詩は何年も前の過去の自分を書いていたり
1週間前の気持ちを綴ったものだったりするけれど
ここへ載せる時の気持ちがどこかリンクしているような気がするねん。

> テンプレート見るたびにどきどきする。
ふはは (*^▽^*) そんなん聞くと次回から意識してしまうわ♪
(頑張るぞー)

> ・・・恐いとき。。。
恐いときって何v-17e-262 いつv-17e-262e-262

> あの知り合えたときのが一番好き。
うん。私も。
でもあのフワフワ髪の女の子にしないのは理由があって。
あのテンプレにしたいねん。でもなんでか出来へんねん~v-406
もうずっと前のことやねんけど
過去の記事にずっと後になって追記したことがあってそれが原因(?)で
テンプレが崩れたみたい。(色々調べて、それが原因ではないかと。)

> でも、正直なひとなんだなぁって分かる。
それは・・・良い方へとりすぎ・・・やけど、ぜひそのままでお願いします(笑)
意固地なだけよね。たぶん なつさんは感じてると思うけど。
ありがとう。すんごい嬉しかったです。





暁森 窓幻さん。

こんばんは(*⌒ー⌒)ノ

> 男が、どうしたら良いのかわからなくなる
> 瞬間の詩ですね・・・。

えっ∑( ̄口 ̄) そうなん?
あっち行けーってじたばたして、もうこれ以上どうしていいか
わからなくなって 泣きそうになってる女の詩やけど
冷静に見えた男性の方も、どうすればいいのかわからなくて困ってるん?
huhu(*⌒ー⌒) なんか面白いね~。
知らなかったことが窓幻さんのコメントにいっぱい。

> 優しくなだめたいと思っても、受け入れてくれないもどかしさ。
> 静かに立ち去る事が、きっと最後の愛情表現なのかもしれませんね。

窓幻さん。次回そういう時は(←?)ぜひだまされたと思って
すげなく捨てて帰ってくださいませね。
でも そうするときっと窓幻さんの心は痛んでしまうのかなぁ。
難しいなぁ。
優しいなだめ・慰めを おとなしく受け入れるのも
不可能って思えるくらい難しいねんよ~v-406





竜希ちゃん。

> 心にすんなり入ってくるんだよね・・。
そ・・・それは・・・最高の褒め言葉(〒_〒)
ちゃかしてごめんね。
本当はすごーくすごーく嬉しいねんで。
今、あのクリスマスの歌がヘッドホンから流れてるよ~。
(えらい時期ハズレやなぁ(笑)
竜希ちゃんの クリスマスの小説~詩を思い出しています。

> うち今これの真逆な気持ちやわ
> ふれてほしい 撫でてほしい

うん。そう思った時・・・そう求めた時が大切やと思う。
正直に素直に、今この瞬間に感じたことを告げてみてね。
えらそうにね。 ごめんね。わかってることやのにね。

おもしろいなぁ。私と竜希ちゃん。
こんなに親子みたいに離れてるのに
色んなことをお互いに教えあって、知っていって・・・

いつも ありがとう!
こんな風に言われたら男性は、
ジタバタしてしまいますね。
????が沢山つくでしょうね

女性はこの時は、もう
吹っ切れている状態ですから
私の前から『きえて!』と
言う感じでしょうか
夜叉姫どの。

> 男性はジタバタしてしまいますね。
> ????が沢山つくでしょうね
そうなん??窓幻さんのコメントでも目からウロコやったけど
そんなふうには思いもつかへんかったなぁ~e-420

まぁ、無我夢中でブチ切れ寸前な時やから
彼がどんな心境なのかなんて 思い量れる状態ではなかったんですぅ。
自分を抑えるのに いっぱいいっぱいで(笑)
・・・今だから 笑える・・・(*⌒ー⌒)
男が悩む瞬間
でも
迷ったときは
飛び込むだけ
怒られようが
叫ばれようが

抱きしめたら
落ち着いてくれる・・
そんな気がしますね。。

応援☆彡
雫さん。

> 男が悩む瞬間
huhu( ̄ ー  ̄*) その瞬間 女も悩ましく困っています。

> でも
> 迷ったときは
> 飛び込むだけ
> 怒られようが
> 叫ばれようが

ですです~。私も反対の立場だったら飛び込む派です* ̄0 ̄)ノ

> 抱きしめたら 落ち着いてくれる・・
そんなふうな可憐な・・・可愛い女性を知ってます~。
(友人です♪)

いつも応援ありがとう!
こんな事を言われたら
ボクは素直に引き下がります、な訳がなく

あほんだら、何をぬかし粉ふくらし粉。
黙ってついて来たらええんじゃと
腕を掴んで懐に引き込んで背負い投げ。
(投げてどーする) ンフ♪
火侍楼さん。

えっ( ̄□ ̄;)!! 引き下がらへん方に1票?
なんでか窓幻さん、雫さん、壁カジさん・・・男子チームは
すんなりとは引き下がってはくれへんねやねv-406

じゃあ 「私」は暴れるしかないのんv-406
情けない姿さらすのんv-406
なーんて♪
私としてはリンダちゃんの言ってくれてることが
「私」の一番伝えたいこと、そのままやよ( ̄ ー  ̄*)

おもしろいなぁ。
男と女でこんなにも意見が分かれるのも。恋愛ならでは・・・かな。

でも、絶対に無理・駄目やと思ったことでも
どちらかの努力や誠意で一変することがあるのも事実やもんね。
男子の抱擁・タックル(←?)にはちょっと困ったり笑ったりしつつ
期待せずにはいられへんわe-320

投げる?!
v-17 ・・・まぁ。こんな意固地な女には笑わせるのも手やね。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

