≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



キセキ

ただ
君が
そこにいるだけで






「 キセキ 」





翔ける
君の

向い風に揺れる前髪がきれいで

汗が光るおでこが愛おしくて

またたく瞳がまぶしくて


私は

ありがとうって

だいすきって

思った


なんて美しいんだろう

あなたがただそこにいる奇跡

あなたがここにいてくれてよかった

この
キセキ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

久しぶりにモモちゃんのポエム見た気がする~e-420

何だろね。この感情って・・・
ホント見てるだけで、そこに、私の側に居てくれるってだけで、ただそれだけで
幸せでそれでいて胸がいっぱいで泣きそうな気持ちになる。
こんなキセキを感じる事ができるだなんて思ってなかったわ~。
うちの妖精ちゃんは、私たちのとこに来てくれた
いきさつを今でも話してくれるのよんe-415

こんなほんわか幸せ気分なポエムとは間逆の感情がむきだしのポエム(笑)
そこがまたいいんやけどぉe-455

Limit・・・これって自分の中でどうやって線引きってか
これ以上は・・って感じるんやろ?
いまだに分かんない。

別れ際に優しくされたときの方がいつまでも引きずってる事が多い気がするな。
冷たくするなら最後まで←これ、好きな詩人さんの言葉。
この言葉と一緒で、私は最後の最後に優しくなんかされたくないって思ってるe-442
まっ。その時はどん底まで落ちるけどね(笑)
でも這い上がりも早いっ←いつもかe-440
みぃちゃん。

だ~れもいないこの詩の方にコメント書いてくれたんかな。やね?
優しいね・・・( ̄ ー  ̄*) 嬉しいっe-415

> 何だろね。この感情って・・・
ほんま何だろね。際限なく溢れてくるんよね。毎日毎日・・・

> 見てるだけで、そこに、私の側に居てくれるってだけで、ただそれだけで
> 幸せでそれでいて胸がいっぱいで泣きそうな気持ちになる。

うん。うん!
そこにいてくれるだけで、なんよね。わかるわ~。
それだけで泣きそうになるのも。あはは。同じことやってるね。
全ての意味が子供達の存在や笑顔にあるような気さえする。

> こんなキセキを感じる事
大切にしたいね・・・すーぐ忘れて怒鳴ったりしてますが(笑)

> 間逆の感情がむきだしのポエム(笑)
> そこがまたいいんやけどぉ

せやろ (`▽´)v そこがエエやろe-414←誰か止めて
感情むき出しすぎてちょっと笑えるとこがいいのe-415

> Limit・・・これって自分の中でどうやって線引きってか
難しいよね。自分の中でLimitを読み間違えると、爆発してしまうし。
私の場合は大抵ひょいっとLimitを越えてしまって大噴火∑( ̄□ ̄;)!!

> 冷たくするなら最後まで←これ、好きな詩人さんの言葉。
みぃちゃんが私に教えてくれたあの詩人さんやね?
母がウチから借りて帰った話したやんね。
あと、モモが「おじさんたち」をめっちゃ気に入って
自分のモノにしてる話はしたっけ(笑)

> いつもか
だなe-320 (*^□^*)
あたたかな気持ちが伝わって
心がホンワカして来ます
モモちゃんの詩は無条件で
微笑んでしまう
ののみさんの宝物
可愛いに決まっていますね。
夜叉姫どの。

私こそ、モモの詩に寄せてくださったコメントを
読ませてもらうと その都度
夜叉姫や皆さんのあったかい気持ちに
じーんと嬉しくなってしまうねんよ。
夜叉姫の子供に対する気持ちや目線が本当に優しくて・・・( ̄ -  ̄*)
いつもありがとうe-415
4つ目突入。

モモタロの軌跡そのものが輝石のように美しく
したがって全てを愛おしいほどの奇蹟と思うのは
しごく当然なのだと思える作品でございました。

汗かいたな。何や?喉かわいたんか?
よすよす、このお兄ちゃんがジュース買うたるで。
え?
『おっちゃん、こっちのジュースがええ』って?

買うたれへん(`Д´)アンチャントヨベ
火侍楼どの。

うん。律儀というか・・・ほんま ありがとう。
いっぱい壁カジさんの感想が聞けて楽しい嬉しい( ̄ ー  ̄*)e-420

> 軌跡、輝石、奇蹟
そっか~。全部 繋がるなんてなぁ。

> (`Д´)アンチャントヨベ
私、つい最近なぁ・・・(嬉) 呼び名でな。またいつかエントリーするねe-415
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

