≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



忘れられない特別な特別な1日

あなたと私


今日かわしたまなざし
今日の ときめき
今日したよけいな回り道
今日感じた予感

今日のあなた
今日の私

何も誇れるものはない私だけど
それでも今日って すごい

この余韻をかみしめる間もないまま
それぞれの場所に帰る
なにかが胸を チクン
でも 今あなたと ここにいられるだけ
ただそれだけでいいんだよね



今日のあなた
今日の私

それでも今日って すごい

楽しい事や 嬉しい事だけじゃない
微笑みも 涙も
小さな行き違いも 日々の疲れも
みんなそれぞれの場所で背負ってる
なにかが頬にポロリ


振り返ると あなたが手を振っていた
だんだん小さくなってゆく


今日手にしたきらきらを2人で半分こにして
次いつかまた会う時に
あなたと合わせてみたい

今日みたいに
きれいに合わさりますように

その日まで
こころの宝箱にしまって
そっと大切に・・・したい








おととい、昨日、拍手してくださったこころ優しい方々へ
拍手、ありがとう!すごーく、励まされます。
恋していると いつも以上に季節を感じます。







どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

どんな辛さがそこここにあっても、「後であの人に逢える」だから「しんぼうする」・・・。
そんな励ましあいが恋。。。

ひとながれの冷たさを感じただけで、もう、後のことは忘れて今生の癒しの時。

何にも知らない笑顔を大切にしたいから。

宝箱の秘密・・・。
なつさん。

こんばんは。
そう!
『あの人に逢える』 から
その日まで いろんな事いつも以上に頑張れた~。
その日をどんなに待ちわびたことか・・・。
この、「あなた」は女性
正直で可愛いくて優しい、そして私を笑わせてくれる人。
私はこの女性に恋してるんよ。

『今生の癒しの時』
なつは、なんで詩を読んだだけで全部わかっちゃうん。
まさに、そんな感じです。

『宝箱の秘密』
(*⌒ー⌒) ステキな主題やなぁ。
そのテーマで、詩をかきたくなったわ。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

