≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Gloria

NYにて





「 Gloria 」





あの頃

ふたりいれば

最強

だった



はねた髪の毛が触れ合って

結んだ手と手青空に溶けて



自然とほころぶ
笑顔が愛しくて

目くばせしたり
見つめあったり



性別をとび越えて

場所なんてどこでもよくて

時間は永遠だと思いこんでいて



瞳の煌めきは

ピュアを映していた

包むオーラは

心が織りなした奇跡



ふたり

美しい日々


あの頃の

ふたり










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

ののみちゃん、こんばんみぃ←久々に登場(笑)

NYにての二人・・・
ふふっ。私の頭にはあの二人しか浮かばん♪
きっと、繋がってるみんなはきっと・・(笑)
無邪気な笑顔、背伸びしたスーツ、綺麗な横顔。
今となってはある意味、栄光の日々・・栄光の時間だったのかもなぁ☆☆☆
みぃちゃん。

みぃちゃん アロハ(´・ω・`)/~ ←おきまり(笑)

> ふふっ。私の頭にはあの二人しか浮かばん♪
(*`▽´*)ハッハッハ!半分あってるe-465けど、半分間違いe-464e-464
みぃちゃん・・・あと二人おるよ~(*⌒ー⌒)

> 綺麗な横顔
うん。あの横顔。涙が出るくらい美しいのは なんでやろ。
私・・・こんなに長い間生きてきて
横顔を意識したことほとんどなかってん。
キレイなぁ・・・横顔って。
一途な友達、優しくて厳しい親、愛する人
横顔を見て見惚れる時があるわ。
特に最近は同世代の友人の横顔が可愛いく感じる♪
あの子もこの子も頑張ってるからかなぁ。

Gloriaが栄光って知ってたんッ∑( ̄口 ̄;)
私はグロリアといえば映画のグロリアか
ラテンの歌手のエステファンしか知らんくて・・・。
今朝、早くにネットの翻訳サイトで意味調べたわe-320
ワイも昔
『おまえ、こいつと組んだら最高やの~』と謳われた奴がおりました。
そいつと組んでナンパすると100%失敗するという。

銀の字、ニューヨークにおったん?

帰国子女!?!?

げっ!   !!エエエ(゚Д゚;)エエエ!!
火侍郎どの。

> ワイも昔 『おまえ、こいつと組んだら最高やの~』と
謳われた奴がおりました。

あっ。火侍郎も最強なツレがおったん (*^o^)乂(^-^*)
うんうん。火侍郎とその人、どんなんやったんやろ。
あって見たかったなぁ。
時代や、その時に夢中になってたものや、年齢や、環境や・・・
その時どきによって最強ペアは変化したり移ろいゆくけれど・・・( ̄ -  ̄*)
たとえ数年でも いっときでも
そんな最強なツレがいたというだけで最高な栄誉やと思う!!

> そいつと組んでナンパすると100%失敗するという。
ギャハハ(*^□^*) ほんま最強やなe-320
次の小説にふたり主人公として登場してもらいたいくらい。
再び、出演交渉しよかしらe-415

私も高校の3年間は、つれだっていた友人とふたり
ウチらは地元じゃ負けしらずでした ( ̄ ー  ̄*) ←意味不明

ニューヨーク・・・行ったことも行く予定も行くかもな予感すらもないよv-406
Gloriaの意味も知らなかった根っからの関西女・銀です・・・。

「げっ!」って何 v-17
【げっ】っていうのは

「もう近寄る事もできない崇高なエリアのお方なのだ」と

認識したための【げっ】であって

決して

「♭♯p593LO~}*%$」という意味合いではない(`∇´;)

意図的に文字化け☆
壁カジさん。

> 崇高なエリア
あはは♪いちいち面白いやっちゃ。

> 「♭♯p593LO~}*%$」
・・・( ̄* ̄; ) カイドク カイドク・・・

「むかし帰国子女には相当痛い目に遭わされたのう」
かえ?
仕事でこんな人が居れば5倍は進む
私のパートナー(仕事上)のいまして
お互いに考えている事が見えちゃうの
仕事がはかどるはかどる、そんな方は
生きている内に何人めぐり会えるか
解りませんよ、貴重な存在です。
夜叉姫様。

> 仕事でこんな人が居れば5倍は進む
仕事で最強パートナーがいるなんて、それもまたエエなぁ。
互いに見える・・・かぁ!
誰よりも素早く、しかも気持ちよく補い合えるんやろなぁ。

> 生きている内に何人めぐり会えるか
> 解りませんよ、貴重な存在です。

ほんまや~。ひとりでも巡りあえたら幸運。
きっとひとりひとりの持つ潜在能力もすごいんだけど
ふたり揃うことで、その輝きや勢いが増すというか
さらなる力をよびおこすというか。
そして他の人とでは、ダメなんよね。
こんなん、なかなか巡り会えへんよね・・・( ̄ -  ̄*)
体調崩して出遅れたー(TДT)

【secret door】のコメ欄が消えとる(゚Д゚;)!アレッ?
だからコッチに書くど。

シークレットにアンクレットにバイオレット。
相変わらず言葉を見事に操る!☆☆
特にアンクレットは見事やの!
膝下まであるような強固な足枷、という事か。
紫は往々にして媚薬的な要素と毒物的なイメージが
あるもんなぁ。
うまいな~・・(脚本家になれって)

アダイブは実を食べて不死の世界から
追い出されよるが
この作品の娘子も平静のエリアから
追い出されてしまう事になったんやろか。
ホレると見境なく手当たり次第に
あらゆるモンを吸い取ろうとするからなあ。
(ヲレがそうだ)

secret doorは匣と本。

secret ×××は、心中。。か?

ハズすたかも(´・д・`)
火侍楼どの。

体調崩してたん。ちゃんと完治したんかな。

> だからコッチに書くど。
いやんe-414 めげずにこっちに書いてくれはったん。
そういうの、嬉しいなぁ~。
> (゚Д゚;)!アレッ?
↑↑このアレッ?の顔がなんかめっちゃツボで笑ってしもたわ(笑)

> 膝下まであるような強固な足枷、という事か。
ココに着目してくれた壁カジさんこそお見事 * ̄0 ̄)ノ
なんでそないにいつもズバリと詩のテーマを言い当てるんだろ?
アンクレットといえば軽いアクセサリーのイメージやけど
実は足枷であり、見えない束縛であり、精神的な緊縛でもあり。

> 紫は往々にして媚薬的な要素と毒物的なイメージが
そうそう。それやよ~。媚薬と劇薬。
あとアルコールとか依存の意味合いも含めて。

> アダイブは実を食べて不死の世界から
> 追い出されよるが
> この作品の娘子も平静のエリアから
> 追い出されてしまう事になったんやろか。

ヒロジョーさんも書いてくれた、アダムとイブ。
私それ頭に全然なかったんやけど、ほんまやなぁ( ̄○ ̄;)
赤い実はりんごで、あの丘はエデンの園や~e-420

> ホレると見境なく手当たり次第に
> あらゆるモンを吸い取ろうとするからなあ。
> (ヲレがそうだ)

あっ!ドラキュラで何か描きたい!!(・・・妄想中・・・e-414)

うん。惚れると・・・肌、匂い、情報、現在も未来も・・・
あらゆるものを吸い取ろうとするね( ̄ ー  ̄*)

> secret doorは匣と本。
わ。小箱より匣の方がグっとくるね。イメージにぴったり。

> secret ×××は、心中。。か?
(*⌒ー⌒) 究極のとこまでイきますなぁ~。エエなぁ。
×××は読んでくださった方のイメージで言葉を入れてくれたら嬉しい。
私は×××は どうしても言葉で出てこーへんかってん。(笑)
頭の中と心の中にイメージはわいてるのに、言葉がぁ~
で、ここまで描いて最後の一行やのに言葉が出てこないとは(笑)
で、苦しまぎれに×を3つ並べてみたところ
意外とそれらしくなって満足♪←単純
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

