≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



笑顔の・・・

明日あなたに・・・


女友達なんて、ちっぽけやね。

あなたを抱きしめたらヘンやし。
頭をなでてあげることもできへん。
ちょっとおもしろい事言って 笑わせるだけ。
ただ それだけ。

今、もし学生だったら・・・

夜遊びに連れ出して
酔っ払って 歌って 手ぇたたくの。
やっぱり ただ それだけ。
いっぱい笑うだけ。

でも きっと何かが変わる。
少しだけでも何かが変わる。

明日 あなたに、笑っていてほしいな。







どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

いつの間にやら
ステキなお部屋ができてたのね~
あぁ~なんか居心地いいな、ここ。

友達っていいね。
言葉なんて何もいらない。
存在そのものが元気をくれるの。
あっ!
みゅうちゃん発見(笑)
うん。ここって居心地いいよね。優しい気持ちになれるe-420e-420

友達っていつも温かく、そして時に厳しい。
言葉なんていらない。
気持ちはいつも通じてるから・・・

離れててもいつも心に・気持ちだけはいつも側に居てくれる
そんな心友e-194
みゅうちゃん。
ほんまに?ステキな部屋?
居心地いい?

すごーく意外なみゅうちゃんの言葉
すごーく嬉しいみゅうちゃんの言葉

ありがとう!ニマニマしてもたわ。

うん。友達っていいね。
そっか・・・何を話す・・・何をする・・・は問題じゃないね。
存在そのものが、かぁ!
なんか、ひとつ、目からウロコな気分。

みゅうちゃん、ここを見つけてくれて嬉しかった。
みぃちゃん。
ほんまに?居心地いい?
はぁ~・・・嬉しいこと言ってくれるんやから、もう。

なるほど。温かくて 厳しいかぁ。
ほんまに繋がってる友達の言ってくれる苦言なら
ちゃんと真正面から きける。

距離や 会える会えないは関係ないね?

みぃちゃんが時折口にする「心友」
私もそう呼びたい気持ち。

今日も 私に笑顔を ありがと!
友だちのこと、ふと、意識するときあります。そのときの気持ちを思い出しました。
やさしいブログですね^^。応援させてください。
また詠ませてください。
そこの猫さん。
はじめまして。そこの猫さん。
ののみと申します。
素朴で 静やかなお名前ですね。素敵。

時々 何も考えず ののみと名乗った事が悔やまれます。

友だち・・・意識したり してもらえたり。
やっぱりいいものですよね。

ブログのこと、そんなふうに言ってくださって嬉しい!
応援・・・していただけるなんて
私生活でもブログでも初めてです。
ありがとう。

またぜひここにいらして お話きかせてくださいね。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

