≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



白いブーツ

「 白いブーツ 」





扉を開けると
白いブーツが5足
ちょっと困ったような
照れたような顔で並んでる

ヒールがピンのブーツ
つま先がとんがったもの
丈の短いシンプルなもの
フサフサがついたブーツは私のお気に入りで
リボンつきの甘いのがあなたのお気に入りで


太ももとふくらはぎの境い目のないシュッとした
人間っぽくない脚がいいんだ

脚フェチでごめんね

って嬉しそうに見るから
吹き出してしまった

全然やらしくなさすぎて
もの足りないくらい


それから徐々に増えていった白いブーツ

かわいいね。
白いブーツ。
私も好きよ。
その他にも
黒、ベージュ、紅茶色・・・収納しきれない

だけど
あなたとはなれてしまってからは
脚を褒めてくれる人はいなくなった
きっと誰も見てくれてもいないわ

いいの
あなたがいっぱい見てくれたもの
あの笑顔は今でも私の宝物だもの
幸せな気持ちまだココに残ってる

ココに。

チョーわがまま言っても
傲慢な態度をとっても
いじわるなことしても
いつもニコニコと
手のひらで
転がしてくれた
優しくて可愛い人

私の可愛い人、だった人










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

ぼ、ぼ、ぼ、ぼくは黒が好きだな。
(鼻血、とまらん)(; ・`∇・´)…ゴクリ…

これはののみん、てめえで買うたブツ・・
という事やんな?

たとえばホレ。
「プレゼントされたブツ」だとして。

しかもそれ、『ウルトラ級にブランドもん』だとして。

でもそいつ、「他に女でけました♪すまん」だとして。

さあ、どーする?
私も黒が好きなんだ!
コラ~ッ!鼻血侍v-359
せっかく乙女が気持ちよくブーツの君を
思い出し浸っているのに、水をさすな~~っ
「他の女出来ました」などとv-391
やはり、校舎の裏に来てもらうぞ!
チョットいらっしゃい!!鼻血侍君v-91
鼻血侍どの。

アハハ(*^□^*) エエなぁ。そういうリアクションv-218

> これはののみん、てめえで買うたブツ・・
> という事やんな?

自分で買ったのが3足、プレゼントで一緒に買いに行ったのが2足よe-320

> たとえばホレ。・・・ > でもそいつ、「他に女でけました♪すまん」だとして。
> さあ、どーする?

それね!v-17 壁カジさん相変わらずいいとこつく。
そこ、次の短編小説のポイントでもあるねん。
さぁ、どーする?の私の答えはひとつ。
長い人生そうしてきたから、宝箱の中はすっきりしたもんですv-406
そういう壁カジさんは、そういう時はさぁ、どーすんの?





火侍漏どの。

御丁寧に、ありがとう( ̄ ー  ̄*)
ボールは隣りだか2レーン向こうだかに飛ばすくらい無茶苦茶やのに
こういうとこはちゃんとしてるんやね♪





夜叉姫どの。

アッハッハ (*`▽´*) 詩に水をさすのはいっこうにかまへんねんけど
あの焼きうどんに激似のじゃがいも料理の方を注意しておくれ。
皆さん優しいから褒めてるけど、あれは本人のためにも良くないわe-320
> 私も黒が好きなんだ!
ブーツも色んな形、飾り、色があって買う時はワクワクするよね~。
時々値段聞いてびっくりしてサヨ~ナラするけどv-406
お銀ちゃん
私の得意技知ってる?
褒め殺し、ダハハハッ!
なのだ、腹黒ドロンジョv-391

でもね、男性であれだけの事を
出来る人もいませんよ、そこは、
尊敬しています。
          リンダ
ブーツ・・・。
人生初に買うたブーツは安いブーツ
自分で買った思い入れのあるブーツ
でも彼氏とブーツはいて並んだら
うちのが高くなって・・
ちょっとぎくしゃくなってしもたのだけ
今度買うのはたぶんかわいいブーツ
お父さんの愛が詰まった優しいブーツになるやろな

脚フェチなその人の笑顔
幸せ・・そこにある・・・
そういうとこののみんのかわいいとこやんね
ののみんってすっごいかわいいよね?
ほんと日頃あんなのや(自粛
あんまし言ったらののみん怒るしやめとこ 笑
夜叉姫。

アハハ(*^o^) あら。あれ、得意技だったんやね。
褒めごろして・・・(笑)
まぁ、私がとことんダメ出しe-464e-464してるから
姫と銀で足して引いてちょうどいいかも、やね♪

しかし焼きうどん浜省バージョンはヒドかった・・・。





竜希ちゃん。

> 人生初に買うたブーツは安いブーツ
> 自分で買った思い入れのあるブーツ

ちゃんと自分で選んで買って、大切にしたブーツなんやねe-420
私の人生初のブーツ・・・←記憶を手繰り寄せてみた
茶色のスウェードのトップにリボンついたやつだわe-420
( 珍しく思い出せたー ( ̄▽ ̄*)

> でも彼氏とブーツはいて並んだら
> うちのが高くなって・・

ぎくしゃくしたん(*⌒ー⌒)
たまに背丈が逆転してるカップルを見るけど
ヒールのある靴をはいてる彼女も、隣りの彼氏も特に
かっこいいと思う!!

> 今度買うのはたぶんかわいいブーツ
> お父さんの愛が詰まった優しいブーツになるやろな

夏が終わる前にブーツが店頭にずらりと並ぶね。
最近は年中ブーツがあるけど。
お父さんの愛が詰まった優しいブーツ
やんe-415めっちゃ素敵なブーツやん~。
お父さんに聞かせてあげたいわ~。

あらe-414わかる?そうやねん。そこがかわいいとこなんよe-320
(もはや誰も言うてくれへんから この際ゴリ押ししとこう♪ )
すっごい?\( ̄▽+ ̄*)ノもっと言うて~言うて~足らんよe-415
(*^□^*)アハハ。今日は一日、鏡を避けてすごそう。
気分いいままいくわ~。

最後の「日頃あんなの・・・」って何v-17

で。
いまだ小説の場所がわからんのやけどv-17v-17
小説っぽい、楽しい詩ですね。
いや…「だった」で終わるんだから、ほんとは淋しい詩なんでしょうが…
5つの白いブーツ、目に浮かぶようです。
リボン付き…うん、男はたいてい、リボンとか、少しロリっぽい趣味が好きかも?(笑)水着もそうだけどね。
「脚フェチ」…
詩のなかで、なかなか面白い言葉ですね。
あまり人が使わないような言葉…詩にインパクトを与え、すごく生き生きと言葉が踊っていて、引きつけられます(*^^)v
「可愛い人」…
「だった人」…
白いリボンのブーツ、似合う女性、素敵です。
ヒロジョーさん。

> 小説っぽい、楽しい詩ですね。
> いや…「だった」で終わるんだから、ほんとは淋しい詩なんでしょうが…

ヒロジョーさんが言ってくださった通り、楽しく書けた詩です♪
彼が人一倍前向きで天真爛漫だったせいで
彼を思い出すとき必ずにっこりとなってしまうので
詩を描いていても・・・最後に残るのは笑顔です(*⌒ー⌒)

> うん、男はたいてい、リボンとか、少しロリっぽい趣味が好きかも?
わわわ ( ̄○ ̄*)!! そうなん?〇十年生きてきたけど
ソレは未知の情報やわヒロジョーさんe-420
いやぁ~♪いいこと聞いちゃったe-266\( ̄▽+ ̄*)ノ ワーイ参考にしよう!
えッ?若いコ限定?いやん。(〒_〒)

> (笑)水着もそうだけどね。
( ̄* ̄; ) ブッ・・・ワハハハ(*^□^*) なんでここで水着が出てくるん。
好きなんやね( ̄ ー  ̄*)ニヤリe-420水着・・・ニヤリe-420
ヒロジョーさんが悩殺水着より、可愛らしいのんが好みって情報は
よぉわかりましたe-320 アハハハ(*^□^*) あ、笑いすぎ?
最近のメンズのサーフパンツも色とりどりで柄も豊富で
可愛いのからめっちゃカッコええのまで沢山あって
選ぶの楽しそうやんね。安いのも多いし。

> 「脚フェチ」… 詩のなかで、なかなか面白い言葉ですね。
> あまり人が使わないような言葉…
ほんまですか?そんなこと言ってもらえてめっちゃ嬉しいです~(>_<)
その言葉がインパクトを与える・・・
生き生きと言葉が踊る・・・

う~ん。詩をアップした時は思いもよらないことです!
この詩をそんなふうに読みとってくださって嬉しいわぁ。
あと、詩の言葉や言い回し・表現を批評していただけるのって
なかなかないので、それがまた嬉しいです。
思い切って「脚フェチ」って言葉を登場させてよかった(笑)
私も初めて彼から聞いた時はインパクト大きすぎて
大爆笑してしまいました。

私も街で白いブーツをはいて軽やかに歩く女の子を見ると
素敵だな・・・ってニッコリです。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

