≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



into you



「 into you 」





見上げた空の青さに
あなたへの思いが溢れてゆく

見渡す海、水平線にも
あなたを重ね思い出してしまう

そんな時私は
ただなすすべもなく静かに
見つめるだけ

青くて蒼くて
優しくて淋しいその深さを
感じ入るだけ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう。

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

『青い』は優しさ
『蒼い』は寂しい深さ

なるほどのう。

空も海も青かったら
どこらへんに焦点を置いて思い出したらええのか
解らんようになって切のうなる時って
あるよのう。

そうなると当然、心持ちもブルーになってまいよって
静かに目ぇ閉じて感じ入るだけになるってぇの
解る気がせんでもなかったりしないでもあったりするかも
しれないかも知れんかも知れん。


こういう時は目前の魚を釣るに限る。
釣って食う☆
空と海の青色って
似ているようで違うよね
空を見上げるとうちは笑ってしまって
海を見てるとなんだか泣きたくなってしまうわ
同じ青やのにね・・どうしてやろ?

ののみんの言葉(心)は
うちの心をcareしてくれてる(うちも毎日聞いてますww
火侍狼どの。

> 『青い』は優しさ
> 『蒼い』は寂しい深さ

うんうん。
空の優しい青を見上げただけで思いもよらず思いが溢れてきて・・・
海の蒼を見つめると、自分の事ながらその思いの深さに呆然となる・・・。

> 焦点
そやなぁ。焦点なんてどこにも置けへんなぁ。
空も海も恋心も
誰にもはかり知れないほど広くて深くて。

> 解る気がせんでもなかったりしないでもあったりするかも
> しれないかも知れんかも知れん。

アハハ(*^□^*)・・・・・で、どっちやっちゅーに e-281e-262

> 釣って食う☆
壁カジさん。「食う」といえば・・・
料理の記事書いたんやけど・・・( ̄ -  ̄*)
なんか皆さんにヒかれそうなのでヤメとかなっと (#⌒∇⌒#)ゞ





竜希ちゃん。

> 空を見上げるとうちは笑ってしまって
> 海を見てるとなんだか泣きたくなってしまうわ

うん。なんかわかるよ~。
空の力はすごいやんなぁ。うわ~~ってなる!
ひとりで自転車こいでる時はたいがい上を見てるわ~。
(↑↑あかんあかん ) 
朝は空を見ると元気もらえるし♪
あっ。車を運転中は空を見んようにしてますe-320
竜希ちゃんは海を見ると泣きたくなるん?
彼が竜希ちゃんを海に連れて行く時は要注意やな( ̄ -  ̄*)

竜希ちゃんの心や言葉も誰かをcareしてる。
その大阪府代表が私やね♪

私も今日も聞いたよ~(*^ ・^)ノ
エエェェ!(゚Д゚;)!ェェエエ

載せえ。

空は見上げるもの。
海は見渡すもの。
思いは、勝手に溢れていくもの…なのかも。
青い空、碧い海、その青さに吸い込まれていく、ひとりたたずむ情景が思い浮かびます。
私、その様な時は、スッポリとブルーに染まってしまい
暫く抜けられません。やはり気の済むまでその場所に
たたずみ、ただただ碧い世界で妄想にふけるり
自己嫌悪でしょう。たぶん
火侍楼どの。

( ̄* ̄; ) 火侍浪に言うんじゃなかった・・・。
ヒロジョーさん。

> 空は見上げるもの。
> 海は見渡すもの。
> 思いは、勝手に溢れていくもの…なのかも。

わ~。ほんま、そうやねぇ( ̄ ・  ̄*)
こんな恋の思いは果てなく溢れていくね・・・。

> 青い空、碧い海、その青さに吸い込まれていく
> ひとりたたずむ情景が思い浮かびます。

うんうん。なんで青・蒼って見ていると吸い込まれそうになるんやろね。
夜叉姫様。

> 私、その様な時は、スッポリとブルーに染まってしまい
> 暫く抜けられません。

夜叉姫の場合、何を見ても彼を思い出してしまうようなときは
ブルーに染まってしまう
気の済むまでその場所にたたずむ
その世界で妄想にふける
そっか。無理にあらがわず、切なさに身をまかせるんやね~。
Let it be.やね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様。

> カテゴリーを見たら「友」じゃなくて「恋」と・・・。
> 思い違い・・・かな?

( ̄ -  ̄*)ん?友?なんの事を言ってるんじゃ?
また私、勘違いさせてしまうようなややこしい書き方したかな。
(#⌒∇⌒#)ゞ ごめんよ~。
ここのところ同じような質問が3回も続いてる。ん~。困ったなぁ。

青い空を見ても、蒼い海を見ても・・・何を見ても
彼のことを思い出してしまって思いだけがつのった。
そんなことを書いた詩です(*⌒ー⌒)

> そんな想いの毎日だから。
前に話してくれた方のことなのかなぁ?
そのことがたとえ苦しくても一緒に乗り越えたいって切に願う気持ち
強い絆・・・固い友情がものすごく伝わってくるよ。
いや、友情というよりは一心同体に限りなく近いような。


追伸♪
全然変更ないよ♪行くよ~ * ̄0 ̄)ノ
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

