≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Orange magic

「 Orange magic 」





陽のあたるところを通って帰ろう

背中に西陽をいっぱい吸い込んで


オレンジ色の光を
あったかいって思うとね

疲れた夕方にもうひとふんばりしようという気になれるから
西陽って不思議


オレンジ色の光を
背中にいっぱいうけるとね

カチコチに縮こまっていた背中の羽がフワフワになるから
西陽って素敵


Orange magic
ものすんごいね

風で
なみだは乾くし
日差しで
頬は紅くなるし


とんで帰ろ
あのこに会いに帰ろ

太陽の魔法が効いたら

愛する人に
オレンジ を
おすそ分けするのよ

そして
愛してるって言うのよ

酸っぱくって
甘ったるいし

涙と笑顔で
何が何だか
わからなくて
ぐちゃぐちゃになったりするけれど

愛してるって言うの


愛してるから


そう思った


そう
伝えるのよ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ

続きがあります。


この記事へのコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Orange Magic いいね~♪
うちも。お裾分けもらってこぉ~(笑)
Kaoruちゃん。

> Orange Magic いいね~♪
(*⌒ー⌒) んね?この時期の西陽は背中にあったかくて
ほんま気持ちいいわぁe-415
お裾分け。(/- - )/どぉぞ。
Kaoruちゃんにお裾分けできるのならしたいわ。
私もKaoru magicのお裾分けをいつもいただいております♪
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様。

オレンジ色・・・橙色・・・
漢字とか日本の言葉で色を表すとまた
文字から より一層様々なものが伝わってくるようです。
何ともいえない情緒溢れるたくさんの色の名前、ありますよねe-420

> 自分が体験した最高の橙色。
これまで生きてきた中で見た最高の橙色かぁe-420
エエなぁ~。そういうの。
鍵コメさんの夢の続きの場所での完全な夕焼け。
私はそのどちらも体験していないけれど
鍵コメさんの夢の続き、何だか伝わってきたよ~。
色と音と光と、そして鍵コメさんとその方が橙色の温かさに全部まるごと包まれたん?
すごいね~。一生のうちで何回もある事じゃないもんね。

> 「おまけ要素」
いつかいつかきっと、その要素について書いて下さいね。

> オレンジの力☆
そうやね!ほんま そうかもしれへん。オレンジの力。
> すべて一律に【美しい】に変化させる
美しく変われたらどんなに嬉しいやろ。
そうやなぁ~・・・私の場合はすべて一律にゼロ0に還られる
って感じかなぁ。

P.S.
「星粒のラブレター」です。
ラブとか入ってるけど怖がらんでね。おののく必要は全くないからね。
心を大きくふくらませて読んで下さいませ。
いつも ありがとう。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

