≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Heartbeat

「 Heartbeat 」





トクトク

どきどき

キュンキュン

・・・

トントン

きゅ~

漠々

しんしん

ドクドク

凛々

からから

ヒクヒク

ほろほろ

ランラン

これがここ数ヶ月の私の心音


そして今日の心音は
サラサラ、だった

心音が清々しいのは
あなたのおかげ


明日はどんないち日が待つの










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは!
お久しぶりです☆

心の音は、たくさんありますね。
聞こえなかったり聞き逃したりする心音、
表現するのが難しい心音もありますね。

僕も明日の心音を意識してみたいと
思いました。
こんな風に心音を考えたコトありませんでした(>_<)
色んな気持ちになる度に
胸があたたかくなったり
苦しくなったり
痛くなったり
ホント心音も毎日色々なんですね^^

ののみさんも私も
これからの毎日が
ずっと穏やかでありますように^^
鍵コメ様。

(*⌒ー⌒) 体育館の裏に顔出してきたで。(笑)
ええね♪こういう遊び心いっぱいなん大好き♪
相変わらず笑わせてくれる やっちゃe-415

鍵コメちゃんの彼らへの熱い思い
じわ~っと伝わってきて きゅんきゅんしたよe-420
私にも叫んでくれてありがとう。
あんなふうに思ってくれたことほんま嬉しい~。
暁森 窓幻さん。

こんばんは(*⌒ー⌒)ノ
私こそご無沙汰しておりました。
それにしても暁森 窓幻さんのあの詩には
思わずコメントせずにはいられませんでした。

> 聞こえなかったり聞き逃したりする心音
そうそう!その聞き逃がした心音がくせ者だったりしますよね。
自分が見えていない時、もしくは周りが見えていない時の心音・・・。

私も明日の心音を意識したら少しは
今日よりすがすがしい音や力強い心音が奏でられるでしょうか。
愛音さん。

> ホント心音も毎日色々なんですね^^
不思議ですね。毎日毎秒、胸の中があったかくなったり
冷たくなったり、何も感じられなくなったり・・・変化し続けて。
心音もさることながら、その時の心の変化で足音も変わったり。
てくてく・・・ランラン・・・とぼとぼ・・・立止まる・・・とか。
愛音さんの詩も他の人にはない音があってとっても素敵(*^-^)e-420

> ずっと穏やかでありますように^^
あ~んe-415 そんなふうに願ってくれてありがとう~。
何気ないひと言が嬉しいこの頃です。
センスあるのう・・・
畳語だけでここまで仕上げるって・・・。
スゴイのう・・・・。
やっぱ銀はただ者とちゃうのう・・・。
サラサラでまとめるトコなんざ
まるでハッピーエンドの映画やで☆

気持ちを推し量ってみますた。
◆とくとく・・・・酒が飲みたかったんやな
◆トントン・・・何か尋ねたかったんやで
◆しんしん・・・灯油が無かったんやろ
◆ひくひく・・・・買う予定だった特売品が売り切れ
◆ほろほろ・・・で、帰りがけに涙
◆ランラン・・・・ところが近場で売ってるのを見つけた


そうねー、こんな風に自分の心の動きを
見つめる事など無いですね。
それが出来てしまうお銀ちゃんは凄い人
だね。とても好きです、素直な気持ちが
伝わってきて好い詩だと思うよ
文才も何もない私だけれど、伝わってくるよ。

お銀ちゃんと火侍郎ちゃんを見てると
自分が才能無いのが良く解る
二人とも凄いです。
火侍労さん。

(*u_u)~e-266ハズカシ・・・火侍労さん、褒めすぎですからe-320
なーんて♪もっと言うて~\( ̄▽+ ̄*)ノ カモ~ン

> ◆とくとく・・・・ブーe-464e-464e-464
> ◆ランラン・・・・ 正解e-465e-465e-465

サラサラは、真摯な友人の姿を見て心が洗われるというか
穏やかな気持ちに還れた音ですv-410
リンダちゃん。

火侍郎どのにつづき、リンダちゃんも褒め褒め大作戦?・・・( ̄ -  ̄*)ポe-266
素直な詩って言ってくれてありがとう!
そやけど、いやいや、凄くないんやわe-320
そんなものを見つめる前に、他にもやること一杯あるでしょがって話よね・・・v-390
私がそんなことをしてる間に
リンダちゃんは愛する人たちが笑顔になる料理を
アイデアと手間かけて作っていたりするんやね(*^-^)b
私はリンダちゃんちに行くと、恥ずかしくなった時が何回かあるんよ。
いろいろ・・・教えてくれてありがとう♪
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

