≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




愛のうみ

こんな恋、こんな愛、でした。20のとき。





愛のうみ


私たちの間には
優しさなんて ひとかけらもなかった

ただただ 求め合い 奪い合い
燃え尽きるように 終わった

ヤケドの痕は 何年も何年も そこにあったけれど
今では あとかたも残っていない



私たちの間には
共感が ひとかけらあればじゅうぶんだった

ただただ 追いかけて 逃げて
深い赤い海の底に辿りついて 終わった

すりむいた傷痕は 何年も何年もそこにあったけれど
今では 誰も知る人もいない



でも
烈しく傷つけあった中で
愛のよろこびを感じたのも 事実

あんな愛は あとにもさきにも ない
ただ 1度だけの 愛

愛のうみ
赤い海








昨日、拍手してくださった方々 ありがとうございます。
こんなこころを書いたのに、拍手いただけるなんて・・・
じわーっとしみました。





どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

