≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



求愛

「 求愛 」



わたし
天使じゃないわ
(あら、笑わないで)

だけど
悪魔でもないの
(なぁに、その顔)

言われているほどには
いじわる女でもないのよ
(なんで、ここで頭撫でるの)

あなたは
いつも私を特別扱い

あなたは
いつも私の良き理解者

そのたび
心がきしんで泣くのよ

欲しい愛
これじゃないのにって

おねがい
愛苦しめてほしいのよ

もう一度
あの日のように愛して


私を、もういちど見て

もういちど、なぞって

そして、好きになって





To be continued↓


▼続きを読む▼

この記事へのコメント

お久しぶりです。
「いじわる女」のところで、(頭をなでる)
かわいい表現ですねえ。
特別扱いでなく、理解者でもない…
恋人…
あの日のように、愛されたらいいのにね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ヒロジョーさん。

こんばんは\(^-^*) お久しぶりです。
「かわいい表現」ってありがとう♪
「いじわる女」の頭を彼が優しく撫でると
「いじわる女」は「しおらしい女」に変わるかもしれません (*⌒ー⌒)
いじわる顔をしたり、ブーたれてる女の頭を撫でるという男性の
懐の深さというか、マジックですよね。
激怒していた女性を、次の瞬間には笑わせてしまう・・・
そんな魔法を知っているって素敵やんね。





鍵コメ様。

あはは (*^o^*) テンプレ見て?なんでそうなるのん?(笑)
鍵コメちゃんのテンプレは前にアップしたあのテンプレやんか~。
ハイe-320 読んだ私もビックリの鍵コメちゃんの勘違いに乾杯~(*^o^)乂(^-^*)
詩は私からの彼への激しい求愛の言葉なのよん。

でも詩ってちょっと見る角度を変えれば、どうとでも取れるし
そこがまた面白かったり、世界が広がったりするんやもんね?

しかし・・・ちょっと待て~ぃ。いったいどんな風に捉えたん?( ̄ ・  ̄*)?
もっと威風堂々としていてくれ
アタシから好きにならせてくれ

と、火侍漏(もれる)は感じまじた。


きしむ音は歯がゆい。
優しいが優しくねえジレったさ。
あるよのう・・こーゆーシーン。

100点満点で200点取るよりも
70点ぐらいがちょうどエエんかのう(しみじみ)

=暗号=
むっふっふ♪
火侍漏は一度口にしたことは実行する


さあ見事に解いてみたまい☆
この詩をよんでね、きずいた事が有ります
好きとお互いに解っていても、愛していても
寂しい気持ちに成る時がありますね、それが
わがままと解っていても、そうじゃ無く、私のして欲しい事はこうなのよなんて思う、すれ違い何て事ありますよ、何だか解るきがします。
二人でも寂しい時は寂しいものです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
火侍漏殿。

> きしむ音は歯がゆい。
そうそう!歯がゆいんよ。
特別扱いしなくていいし、保護者みたいに理解しつくしてくれなくていい。
ただもっとあなたを愛したいの、愛されたいのー!と、きしむ心。
彼が差し出す愛情は、慈しみや愛に溢れているけれど
妹や小さな生き物に対しての愛情に似ていて、「私」はそれが歯痒い。

> 優しいが優しくねえジレったさ。
いっそ優しくない人だったら、こんな気持ちにはならなかったのに・・・。

> 100点満点で200点取るよりも 70点ぐらいがちょうどエエんかのう
100点満点で20点の私には、そうなのかどうかわかりません( ̄* ̄; )
あっ。でもそれやのに相手の人には100点を求めてしまう最悪な習性が・・・v-406
(スミマセン)

> =暗号=
前から何回か言っておりますが・・・
「むっふ♪」 はアレやからヤメぃ・・・v-17e-262
火侍漏さんの過去コメントを洗い直してみたよ。←?
ん~~( ̄ ・  ̄*) クリスマスはまだまだ先やしなぁ。人魚姫?
何やろ。焼肉たらふく食べさしてくれる件かな?
え。焼肉の話なんかしたことあらへん?

暗号の解答は人魚がどうとか言った事に関係ある件ってことで正解?
リンダちゃん。

> 好きとお互いに解っていても、愛していても
> 寂しい気持ちに成る時がありますね

うんうん。そうやね。それやね。
書いた私はリンダちゃんのコメントを読むまで気がつかなかったけど
互いに好きあっていても、愛情の度合いや形は人それぞれ
すれ違ったり、寂しく感じたり、歯がゆかったり・・・あるやんね。

ましてや「私」の激しい愛と同じものを「彼」に求めるなんて、無理があるのかも。
二人の間での愛情や性格のバランス、難しいなぁ~
・・・と、リンダちゃんのコメントを読んで思いました(*⌒ー⌒)





鍵コメ様。

うん。皆さんの感性・・・それぞれ多彩で
うなづいたり新しい発見があったり、楽しいわぁ。
鍵コメちゃんの独特の感性も、いいやん~。
私は惹きつけられてるよ~。

で、なんで今回だけ その名前なん。
気になるわ(*^□^*)
ごめん
今1度確認したいが
これ書いたんってののみん??
もうののみんがどんな人か分からんわ
そだね本当すんごい綺麗な人なんだね

うちがこんな詩を書く日はいつになるやら・・・。
欲しい愛と手にした愛
かならずしも一緒ではなくて
すこしづつ違う方にいってしまって・・・。
でもそれって贅沢な気がする
まぁうちの場合は夢の見すぎ?
つか感想がこんなんっていうのも失礼やね
ほんとごめん・・・。
竜希ちゃん。

( ̄* ̄; ) ブッ・・・ワハハハ(*^□^*)e-266
私以外に誰かが この小部屋に棲みついて詩をエントリーしてるとか?
(あe-414なんか もうちょっとで妄想ワールドへいけそう♪・・・え?いくな?)
もぉ~いちいち面白い反応をありがとう竜希ちゃん。

私。フッツーの人よe-320
変人と数人(約4名)から言われたけどe-415意外とフッツーなんよ。

> うちがこんな詩を書く日はいつになるやら・・・。
竜希ちゃんはもうすでに自分の世界を作り出してるやんかe-420
竜希ちゃん独特の言い回しや(ほんま時に感心してしまう・・・)
詩が持つ、あの静かな世界、私や他の人にはないもんね。

> 欲しい愛と手にした愛 > かならずしも一緒ではなくて
竜希ちゃん・・・すんごい深く広く考える力持ってるから・・・
私が竜希ちゃんの頃には愛について、そこまで辿り着けんかった。(笑)
竜希ちゃん色々見え過ぎてしまって辛かったり難しかったりあるんちゃうかなぁ。
などと、横道にそれてしまったわ。

なんで謝るん( ̄ ・  ̄*)
ロマンチックなコメントで、私は楽しいというか好きやよ~。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様。

ありがとお。翌日かなり時間も過ぎてやっと気がついてん。
ごめんな~~(>_<)e-263

とにかく、ありがとう!
いつかこの気持ちを全部伝えたいです。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様。

なぁに?なんでそんなに優しいん~ (>_<)
私、そんな雰囲気かもしだしてた?
あったかいね・・・鍵コメちゃん。
いつもいつもありがとう。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

