≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



雪の涙

「 雪の涙 」



雪が降ってきて

見上げれば 目尻に 雪


ポロリ

冷たい雪につられたのか
もともと流れていたのか

自分が情けなくて
情けない自分を捨てられなくて

雪の涙










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手して下さってありがとう。嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

泣いて泣いて、泣きつくしたら、
元気な冬晴れの空のような
笑顔を見せてね♪ な~んて。

雪と涙。泣いてる本人はツライんやろうけど。
映像や詩にするとキレイやね(^^)

ののみちゃん。
ここんとこご無沙汰してました。
今年もよろしく♪
kaoruちゃん。

> 元気な冬晴れの空のような 笑顔を見せてね♪
冬晴れ(*⌒ー⌒) 寒いんやけど柔らかい日差しが射す空のような。

自転車に乗ってた時に雪が降ってきて見上げたら
ちょうど雪が目尻にフワ~っと落ちてきて・・・と、同時にポロっと。
涙は ほんま一瞬一滴ポロッとこぼれただけやねん。
自転車こぎながら泣いてたら近所の人、ビックリするやろし(笑)
雪が溶けたのか、涙なのか自分でもわからんくらいの一滴。
その時のことを書いてん。

ま、涙の原因はしょーもない事なんやけど(*`▽´*)ゞ

> 映像や詩にするとキレイやね
うんうん。それから雪は首が痛くなるくらい真上を見上げると
本当に羽根が舞い落ちてくるかのようでキレイ。

kaoruちゃん。今年もぜひ心躍るコラボ、しよね♪
ののみん自転車こぎながら泣くって
でもいいなぁ
うちの場合自転車こぎすぎて泣いたわ(笑

雪と涙って綺麗やんね
残るのは孤独感なんだよねぇ
でもそれでも
もう一度って願うんだよね

なんか最近さぁ
ののみんにばっか泣かされてる気が。。。
なんか毎回泣いてるわ
このコメントは管理人のみ閲覧できます
竜希ちゃん。

> ののみん自転車こぎながら泣くって
いやいやe-320 ほんま、泣いてないねんて(笑)
じわっと一粒溶けただけなんよ v-410
雪か涙かわからんくらい(*`▽´*)ゞ

泣くヒマがあるなら反省せぇ!

ってな内容の一粒の涙なのよe-415

> うちの場合自転車こぎすぎて泣いたわ(笑
あはは♪寒い日にこぎすぎるとそうなるやんね♪

> 残るのは孤独感なんだよねぇ
うんうん。孤独感かぁ。
もしも雪の中でひとり泣いてしまったなら・・・。

> なんか毎回泣いてるわ
( ̄ ・  ̄*)あんe-420 優しいことを言ってくれるのね。
いっぱい笑っていっぱい怒って(←私だけか?)
ちょっとだけ涙目になって、また明日頑張ろうッ* ̄0 ̄)ノ オー





鍵コメちゃん。

気になるとか、さも心配してるかのような口ぶりやのに
そのニヤニヤは何や( ̄* ̄; )e-262e-262

ふふ。ウソよ♪
しょーもない事を気にしてくれてありがと♪
ちゅーしてくれてありがと ♪(*^ ・^)ノ⌒e-414
いやぁ~e-415やっぱりちゅうってエエな(*u_u)e-266

うんうん!私こそ淋しかったぞー!!

それにしても長いなぁ。休み。驚いたわ。
こっちとは違うんやなぁ。

明日の朝、なんとか・・・。ね。
雪は雨よりも涙を隠す事ができるのです。
冷たさでほっぺが赤うなるよって
眼の周囲の赤らみも覆ってくれるのです。

されど浜田省○のおっさんも言うてる通り
【悲しみは雪のように】
そう。
悲しみは儚い雪の如く消え去るのです。
更にウルトラマンメビウスでも言うてるんです。

『どんな涙も必ず乾く』

めっさエエ歌やで。
ののみん、聴いてくれ。
ウルトラマンメビウス♪
(本題からそれた壁カジ)
壁カジさん。

> 雪は雨よりも涙を隠す事ができるのです。
なるほど ( ̄ ・  ̄*)e-420 だからやねんね?
目尻に感じたのが雪なのか涙なのかあやふやだったのは。

> 【悲しみは雪のように】
「愛という名のもとに」毎週欠かさず見てたなぁ。
「セント・エルモス・ファイアー」をしつこいくらい何回もビデオで見てて
大好きというか、自分に重ね合わせて見ていて
後で出てきたこのドラマが映画に酷似していたのが
又、何だか嬉しくもあり楽しくもあり。

> 『どんな涙も必ず乾く』
悲しみは雪のように消え、涙は乾く、と。
了解 v-410メビウスね?素直に聴くね♪
なんせ頭の尖った「ここの筋肉が伸びてきただろ~」のお兄さんで
意気投合した仲やしねe-420
(↑↑ どんな意気投合の仕方や・・・)

浜田省○さんの歌では「路地裏の・・・」と「星の・・・」が好きです。
壁カジさんは?
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

