≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




さだこ 2

小休止 2



「さだこ」を読み

「切れ。」とアドバイス(←?)下さったPちゃん
( ̄* ̄; )・・・なんと・・・
ありがたいプロからのアドバイスとは思えんくらい大ざっぱな助言。
しかも、どうしてもつんつん立たせたいらしい。(笑)


「写メ送れ。」と指令をくださったMちゃん
( ̄~ ̄) ええ貞子が撮れたら、ほんまに送ったろかしら
ええ貞子の意味、わかるやんね?


「黒髪ののみはん」と呼ばれてちょっぴり嬉しかったわ。Kさん
ええなぁ。(*u_u)ポッ。黒髪ののみはん。レトロな感じがいいわ。
時代劇の登場人物になった気分を味わえました\( ̄▽+ ̄*)ノ
・・・黒髪ののみはんで短編時代小説書きたい・・・


「さだこ」がキョーレツだったのか
ウルトラロングヘアをばっさり切る夢を見てしまったRちゃん
(*^□^*) あはは。読んだその夜に見たん?なんと単純な。(あっ。怒らんとって)
おかしな夢をみさせてしまってごめんね( ̄人 ̄)


わざわざ電話口で「貞子やて?ムハハ。」と笑ったKちゃん
「ムハハ」て。( ̄* ̄; )
なんか色んな意味が込められてそうな「ムハハ」
案外いぢわるなのね


「綺麗になって帰るんだよ~。」と優しく言ってくれたHちゃん
手遅れやよ~(〒_〒)
綺麗になって帰るはずが・・・さだこになって帰ってしまった。


以前、似たようなレトロな失敗をしたらしいMちゃん
ふっ 前髪こけしちゃんと、黒髪ののみはん。
すぐにでも時代劇に出演できそうな二人やなぁ。


皆さん
「さだこ」に色んな反応をくださって、ありがとう♪
楽しかったです。
拍手くださった方々もありがとうございました。
そんな黒髪ののみはんこと、さだこは先日ちょっとだけ気分が良くなりました。


その様子は続きから↓↓


▼続きを読む▼

 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

