≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




さだこ


小休止



突然書き始めた小説「小指」を読んでいただき
考えたりコメントくださったり爆笑させて下さったり
いつもいつも、後押しをありがとうございます。

あと残すところ少し。
ここへ来て煮詰まっているので ←もうすぐラストなのに今さら?
ちょっと今日は休憩したいと思います。


ところで、小説を描いているとき

頭をかきむしった夜を過ごしたこともあると話してくれた
雪のように切ない愛の世界を描く貴方。

書きたくても何も出てはこない日もあると話してくれた
ガラスのように透明な世界を描く貴方。

私は、お二人から
色んなアドバイスと共に、影響や刺激をいただきました。(勝手に・・・あはは)



そしてまた・・・
どこかに書き始めた人も、きっといらっしゃる。

楽しいですよね。

書くのも、読むのも。







小説を書き終えたらすぐに、詩をドッサリ描きたい気持ちでいっぱいですが
いつかまた小説を書くこともあるのかなぁ。

でもまた過激な小説になるのだけは予感があるという



煮詰まっているのは、表現、描写のしかたです。

ここ数話あまりにも曖昧・ぼんやりとしか書けなくて
何人かの方から「何?」と質問をいただきました (#⌒∇⌒#)ゞ

質問は嬉しい♪
嬉しいって言ったらおかしいかなぁ?

そしてくださった質問にはちゃんと答えたいんやけど
メールで答えを送るのもヘンやし。(内容が内容なだけに)


最終話までには何とか文中にそれとなくわかるように
その答えを散りばめておきたいと思います * ̄0 ̄)ノ



続きは、最近の私事です。

▼続きを読む▼

 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

