≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



日毎の夢

目がさめると、またひとつ好きになってしまった





日毎の夢


スキ
胸のいちばん深いところで生まれた気持ち

だいすき
いつから大きくなってしまったの

あいしてる
どこまでどこまで溢れていくの

そしてもう
とうとう言葉にできなくなってしまった

私はあなたと ゆらゆらと揺れて
私はあなたを せつせつと見上げる

日毎の夢

愛のうた








昨夜、拍手してくださった心優しい方々へ。
恋する人、大切な人との「究極の夜」をかきました。わかち合えて嬉しいです。




どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

育つほどに言えなくて
伝えたいと願うほど
言葉が見つからない
もどかしさ

ス キ

いつかあなたに 届け
恋より恋することが好きです。
そう、「ゆらゆら」と。。。

ことばにならないほどのことばを心の中で繰り返すんだ。・・・^^。

いいなぁ。。。・・・・・・・・・(゜- ゜☆)トオイメ

なんだか、恋してる気持ちになる詩ですね。
十萌さん。

初めまして。ののみです。
読んでくださって、ありがとうございます。
その上、十萌さんの言葉がきけて嬉しいなぁ・・・。

『 育つほどに言えなくて
 伝えたいと願うほど
 言葉が見つからない
 もどかしさ        』
十萌さん自身 言葉はみつからなくとも
十萌さんの切ないほどの気持ちが
しみわたるように伝わってきました。

来てくださって 嬉しいです。
そこの猫さん。

では・・・
恋されるのは好きですか?

そうですね。口や文字にはできなくても
心の中では何百回と繰り返してるかも。

『ことばにならないほどのことば』
かぁ~。

恋してる気持ちになれそうでしたか。
あ~嬉しいッ。
私の詩に 何かを感じてくださって・・・
また新しい気持ちが生まれる。
いいですね。こういう やりとりができるって。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

