≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



落胆

自分勝手な予想・・・
いつしか期待してしまっていて

その期待と現実が違っていただけの事なんだけど







「 落胆 」



鳥が

飛びたつように


それは
まるで
鳥が
飛びたつようでした


見ていただけの私


身じろぎもできずに

ただただひたすらに


不思議と不安はなくて

ひっそりとした静けさと

空虚な世界の存在を感じて


ただ見上げていたのでした


何かが無くなっただけです










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

有りますよね、こういう事って。

私も最近そのどこかへ飛んで行って
無くなった筈のものが再び出てきました。
数年ぶりでね。

もっとも前の状態とは少し変化してしまいましたが、
具体的に言うと違う人と籍に入っていました。

その無くなったもの、
実は貴方の勘違いだったら良いなあ。
虹博さん。

> 無くなった筈のものが再び出てきました。
なくなったものが再び出てきたら、どんな気持ちなんやろう?
虹博さんは静観したのか、戸惑ったのか。

> 具体的に言うと違う人と籍に入っていました。
?籍?私には全く話が見えてないんやけど・・・。
複雑な何かがあったのかなぁ?
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメ様。

いえいえe-320 全然、迷惑どころか熱烈大歓迎ですe-415
ぎゅ~~しよかと思ったくらいです。

> 何の前触れも予告も無しにいきなり失ってまうと
自分の思考を裏切る
> 茫然自失となってしまうこと

鍵コメ様が表現した通りです。まさに、それでした。
なんにも出来ず、何も考えられず・・・。
私は他人事のように、ぼんやりと見ていただけでした。

> 否定する気持ちより
そう!鍵コメ様がおっしゃる通り。
(なんでそんなにわかるん?!)
「なんで?」とか「うそや」とか否定する気持ちは不思議と無かったんです。

1日ぼんやりしてて・・・その後は
もともと無かったもの、無かったことやと思うようにしました。
後は考えないようにしました。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

