≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



人魚の果て

「 人魚の果て 」



うすく
尾ひれを剥ぎ取り
細くて長い脚をもらいました

焼けて
切りきざむ媚薬
優しいココロと交換しました


こんな愚かしい私に
誰が
ふりむくことでしょう

ガラスでこさえた花束を
胸の奥
そっと抱いているあの人

私がきつく抱き締めたならきっと
こなごなに砕けて
あの人は泡になってしまうでしょう


私は見ているだけ
微笑むあの人の瞳
切望すれば消えてしまう


赤い涙を流したとて
恋心が伝わる事は
決して決してないでしょう


媚薬
優しいこころと交換した
報い
人魚のなれの果てさらし

眼を見開いて
ただ見つめていろというの

涙も流せずに
ただ耐えてゆけというの



泡にもなれず
ただ見ているだけなんて



いっそのこと

夜明けと共に消えるのが

月ではなくて

私だったならよかったのに



いっそのこと



夜明けと共に



泡になるのが



私だったなら

よかったのに










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手して下さってありがとうございます。すごく嬉しかった。
どんな方が拍手してくださったんでしょうか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

人魚の気持ち恋心、どうにもならない
せつない気持ち乙女の恋心よね~
せつなくて私も海の泡に成りたいと
思うでしょうね、しょぼぼん
優しい心と交換して手に入れた妖艶たる体躯。
外観だけでもエエからあたしを見てくれ。
貴方の方から切望してくれ。
そうすれば媚薬の効果は薄れる。
(魔法とはそーゆーモンじゃ)

切ない詩やんけ・・(;口;)

映画【スプラッシュ】みたく
最後は彼と共に海に還って欲しいです。
つまり男が譲歩するのです。
そう、強い方が譲歩すべきなのだ。
うははは♪

=追伸=
もし指を切ったのがののみんだった場合
ここに連絡して全機を出動させます。
【国際救助隊】
http://jp.youtube.com/watch?v=-YyTfxeJxvQ&feature=related
リンダちゃん。

> 人魚の気持ち恋心
ね・・・ほんま恋心はせつないよね。
人はどうしてこんな気持ちを味わうのやろね。
一緒に泡になる気分になってくれてありがとうe-415
しゅわわん。。。
壁カジさん。

> 貴方の方から切望してくれ。

ああ~・・・いいね( ̄ ・  ̄*)e-420その女心。
そやわ。このテンプレの人魚はそんな女心をもつ人魚やわ。
外観だけでもいいから・・・
私の心が、内面が好きになれないなら・・・

> 映画【スプラッシュ】みたく
ダリル・ハンナのドデカイ人魚が美しかった。
トム・ハンクスの映画で(全部見てないけど。笑) 好きな映画です~。
私はある時期までこの映画は実はハッピーエンドではないと勝手に解釈していて。
でも今はそうではない、素直にハッピーエンドなのやと感じています。

> そう、強い方が譲歩すべきなのだ。うははは♪
うはは♪とか照れなくても・・・
そんなふうに断言する壁カジさんが すごくいいっっと、私は思いました* ̄0 ̄)ノ

> =追伸=
あんe-414 出動要請出してくれはるのん?
いや~ん。めっちゃ嬉しいe-415e-415e-415


( ̄* ̄; )・・・とでも言うと思ったら

大間違いやでッッ (`□´) e-262e-262

だからね。前にも言ったよねv-17
普通にごくごく普通に処置しようよ。

(*`▽´*)あははは♪
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

