≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




大切な人との二度とない時間

永遠の一日


出逢ってからとゆーもの
私たちの想いはつのる一方で

たくさんの言葉、目くばせ、愛撫、可愛いいたずら
時に 嫉妬
そして 愛
あらゆる愛すべきものを交わしてきた。

やがて 私たちは彼の腕の中にすべり込み
夢を見はじめる

そして・・・
ただただ 彼の美しさに見惚れ
ただただ 彼の力強さに惹き込まれ
永遠につづく一日を過ごす







どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ


この記事へのコメント

ののみちゃんe-420e-420

素敵!
本当に初めての、記念すべき1人目のコメかなぁ・・・
もしそうなら・・・どうしてもこの詩にコメを残したくてe-194

いつもたくさんの愛・希望の光をありがとうe-420
みぃちゃん。
来てくれて・・・ほんま ありがとう。
それから、この詩をみつけてくれてありがとう。

あの日はもちろん、 それまでの日々も私たち夢中やったなー。
またいつか、永遠につづく1日を一緒に、ね!
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメさん。
私な、鍵コメさんのこと、大好きで、尊敬してる。
ふふ。なに言ってるんだかな!
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

