≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



Platonic love

Platonic love


またそんな目で・・・。

抱き上げて
家に連れて帰りたくなるじゃない
ここへ残して
帰れなくなるじゃない

やさしいひと
みつからないの?
あったかい家
みつからないの?

私を見つけると
いつも笑ってくれるね
楽しそうになつくのね

ニコニコして私を待ち
私を、いつまでもニコニコして見送る

心がきれいすぎて
無邪気すぎて
疑うことを知らない

子供みたいな人
仔犬みたいな人


このままでいいなんて

そんなわけいかないわ

Platonicでいいなんて

私はそんなの嫌だもの


やさしいひと
かわいいひと
みつけて

風の便りに のせて










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前エントリーの詩にあったかい拍手をして下さった方へ

ややこしいことをすなッって言ってしまったから
1回の拍手をしてくださったんですね。
ありがとうございます。
ほんと、優しい人なんですね。
貴ブログに出会えて、幸せです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

昔ね、言われましたとも・・ええ、ええ。

「子供みたいな人」「疑う事を知らない人」

でも3言目もあって
「怪獣みたいな人」って言われてフラれたv-406
しかるにこれらの要素には
「それに見合う容姿が必要」なのだ・・と。

いや、何ゆえこんな愁嘆的な事を言うのかと申しますと

やさしいひと
かわいいひと
みつけて

この「みつけて」の後ろに?マークが見えるからです。
つまり「みつけて?」

はやい話が「みつけてね?」

砕いて言わば「頑張ってね?」

直球喰らわば「友達でいよーね?」


うーん、よく言われた言葉だ。
はっはっはっはっは!
うわっはっはっはっは♪

v-406v-406v-406v-406
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
壁カジさん。

フフ。言われたの?何回か。
PC越しの今の壁カジさんからも、そのままの雰囲気
バシバシ伝わってきてます。
「子供みたいな人」「疑う事を知らない人」
わかってらっしゃるとは思いますが
これは大人の男の人への最大の褒め言葉ですよ~♪
本当に、なかなか周りにいませんもの。

ブワハハ(*^□^*) 「怪獣みたいな人」

もぉ~見る目ないねん。その女性。(言いたい放題でスミマセン)
子供みたいに疑うことを知らない怪獣でしょう?
あっ。そこに「ここって時に1発決める男」って
入ってたら、ものすご~く魅力的な男性じゃあないですか。
・・・( ̄ ・  ̄*)ブログを拝見している限り
「ここって時に1発決める男」のような予感と期待が・・・♪
それに料理の手順が無茶苦茶でも(あっ。これ、褒めてます)
ごはんやおかずを作れる人には、やっぱり目がハートマークになってしまう。

アハハ。「みつけて」のひとことが、えらい事になってる!
4段活用で、吸収するなんて。

あ♪壁カジさん、もしかして この顔→v-406 お気に入り?
私はこの顔→v-406が大好きで、見るだけで笑いが・・・(笑)
ちなみに 顔文字で好きでよく使うのは( ̄* ̄ )と(*`▽´*)やねん。
壁カジさんの(T口T) と(●UU●) も、登場するだけで笑いが・・・(爆)
どうでもいいハナシでした♪





鍵コメさん。

明日、改めて連絡させていただきますね。(*⌒ー⌒)
いつも優しい気配り、ありがとうございます。

ところで・・・
今さっき、ニュースで知りました・・・。

彼の映画を多分 三分の一も見ていないと思うのですが
見たものは記憶に残る映画が多いです。
鍵コメさんの おススメを是非また教えてください。

数少ない見た映画の中で、私は

スティング
暴力脱獄(脱走もの、大好き♪)
傷だらけの栄光

が心に残っています。
映画館で観たのは、ハスラー2と・・・他にあったかなぁ。





鍵コメちゃん。

3日連続で爆睡大会?・・・あはは(*^□^*)
ええんよ。それぐらいでちょうど。
鍵コメちゃんは毎日ハード過ぎるんやもん。

フッフッフ。恋の詩の時でも、いつでも
アハハって笑わせてちょうだい♪

うんe-420e-420
鍵コメちゃんの言う通りやなぁ。
なんでこんなに?ってくらい欲張りになるなぁ。
上限なんて ないもんね?
その上、求め過ぎるほどに 気持ちは辛くなっていくんよね・・・
ドキドキがいいなんて、過ぎ去ってから思うものやし、ね。

恋の喜びって、はんぱなく大きいけど
恋の切なさは、それ以上に強烈やから・・・。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

