≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




以心伝心

彼女、今、なにしているかな




以心伝心


あのこと以心伝心

あのこの元気は 私の所まで飛んでくる

あのこの優しさは じんわり染みわたる

そして
あのこのサミシイ気持ちまで うつってしまう

でも 本当は以心伝心じゃない
そうならいいのになって願ってるだけ

だって
肝心なトコで ぷつりと 交信が途切れるんだから

だけど
あのこのサミシイ気持ちだけは届いたような気になってしまうんだ







昨日、拍手してくださった優しい方へ。
ありがとうございます!その あなたの柔らかい気持ち、誰かにきっと伝えます。




どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

