≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



小夜星

全てを捧げることはできないけれど

今持つものを与え合うことはできる

恋人でもなく
友人でもない

ひと夜だけ

抱きあった









小夜星



こんな星があってもいいわね

こんなにも長いミチノリだもの

こんな愛があるのもいいわね



ちょっとだけの 愛

気まぐれの 欲情



求めあって与えあう愛しさも

互いを絡めとる場所さえ全て

わかりあえる人を見つけた日



ちょっとだけ思いやって

思いつきでも愛しあって



立ち止まっていた心と心が
交差した時

たったひとつ求めたものが
重なった夜



こんな愛で 夜空の星になれたら

やさしく キラめくことができそうよ

ひと夜かぎりの少し切ない流れ星

こよい

小夜星








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前エントリーの詩に優しく拍手をして下さった方々へ

拍手をありがとうございます。ぜひ、お話もお聞きしたいです。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(`口´* ←こーんな顔の方へ
2回?

・・・ややこしい事すなーッッ・・・と叫びそうになりましたが
よくよく考えると、それは実際、嬉しい嬉しいこと。
いや、本当にすごく嬉しかったんです。
拍手コメさんが来てくださってから、3倍くらいに楽しい事が増えました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメちゃんへ。
ううん。今日も やっぱりサプライズをくれたね。
楽しくて 謙虚で 魅力たっぷり♪な、拍手コメちゃんに 出会えて幸せ。
あん私のGAP?ほんまになぁ~。こんなにギャップのある私で ゴメンね。
アンサーポエムね。まかせとけ♪(やった事ないくせに・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
一夜だけ?
いやあ、そう言う素晴らしい経験は無いですねえ。

多分私の場合だと相手が居なくなったらとことん追いかける性格かも?
シツコイのよね。実は、、。
鍵コメさん。

今日は突っこまれる前に、予防線ですか。(←言い訳ともいう)
ハッハッハ(*^□^*)

え?ほんまに?
リバイバルで1回、テレビで数回、ビデオで数回見て
文庫本全5巻は今、見える本棚に並んでありますが・・・

よろしくお願いいたします。

とりあえず、私は何をすれば・・・?
ここで正座して こじんまりと待っていればいいんでしょうか。

( ̄ ・  ̄*)嬉しいなぁ。週末は徹夜だわ。

『こよい=小夜星』
あん。鍵コメさんは いつも私の詩に素敵なスパイスを加えてくれる。
すごく嬉しい楽しいです。

あと、鍵コメさんの
『ええのう♪』が私のお気に入りです。
いつも聞いていたいわ。


あ。女優さん俳優さんでもない一般人な二人だったので
美しさも気高さの1本もありませんでした。


ギャハハハ(*^□^*)←最上級の爆笑
『かような経験』
もぉ~。なんでそんなにツボをついてくるん(爆)

私もたったの1回しかかような経験あらしません。

レスフ?
なに 似合わん遠慮してるんですか(笑)

あ。もしかして、私の異常に長いレスを恐れてる?






虹博さん。

一夜だけだから、詩になったんです。多分(笑)

素晴らしいかどうかは・・・聞いてみないとわかりません。

ん?相手がいなくなったら追いかけるのん。
しかも とことんまで追いつめる?
(*^□^*)ええーっ、アハハ
相手が目の前にいる時に追いかける方が
建設的やと思うんやけどなぁ・・・。
それとも何か秘技でもあるんかな。
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

