≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

スポンサーサイト



close your eyes

目を閉じて?

優しい響きね
何をプレゼントしてくれるの?
この前の
手のひらにちょこん と、てんとう虫
あれが今までで いちばん可愛いかった



目を閉じて。

優しいけど、少し・・・な響き・・

甘い夢
みさせてくれるのは あなた








close your eyes



「目を閉じて?」

青空とあなたが見てる

目を閉じるのが
どんなに恥ずかしいか、わかる?

だけど
そのご褒美に

kiss

指輪



てんとう虫

そして あなたの笑顔




「目を閉じて。」

月とあなたが見てる

目を閉じるのが
どんなに美しい夢を見させるか、わかる?


close your eyes

open your ・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前エントリーの詩に優しく拍手をして下さった方々へ

拍手をありがとうございます。ぜひ、お話もお聞きしたいです。
もし、よろしければ、お名前教えて下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手コメちゃんへ。
いや~ん。ほんまに来てくれたん。ありがとう。
これまた サプライズ♪フフ。嬉しいなぁ。
ほんまやなぁ。あの失恋の情景は、優しすぎて だからこそ残酷だったね。
全く希望の一片すらも持たせてくれないなんて。
この先 1パーセントの望みさえも持たせてくれへんやなんて。
でも、その言葉を聞いたときの衝撃と悲しみは すごくても
後々の事を考えると、やさしいんよね。
それでも、女の子の気持ち・・・ふる方も辛いとか言うけど
ふられる方の辛さにくらべたら 、 ねぇ?
まっすぐな彼の強さと弱さが とっても魅力的だったわ。
拍手コメちゃん、いつもサプライズを ありがとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どこかの 誰かにも 私の毎日を読んでもらえたらいいなぁ。
ランキングに参加してみます。
押していただけたら 励みになります。ありがとう!

にほんブログ村 ポエムブログへ



この記事へのコメント

open your ・・の後に続くのはheartかmindでしょうか(なんちっち)

ええのう・・コレ。
指輪もキスも花もみんな「幸福」がKeywordsになっとる。
(てんと虫も益虫やし、星が七つやしー)
読んでて、もしこんな事誰かに言われたらどないするべと想像し
(●UU●)ポッと赤面した自分に
凄まじい北風を感じました(T∇T)

これやねん。
こーゆー「気づけば入っとる」ってのが
出来へんねん(><)
やっぱ無理かもう。。
私も笑顔フォトをゲットするにはまず自分から、
ってことで練習の結果?
笑顔を作るのは得意の方だと思いますが、
あ、でも見せかけだけの笑顔ですけどね、
いかんせん、
その他のものは残念ながらご希望のものが揃いませんわ。

って、かなりその気になってしまいました。
壁カジさん。

そうですねe-414壁カジさんが こんな事を誰かに言われたら・・・

・・・(-""-;) 誰かに言われるんじゃなくて

壁カジさんが誰か可愛い女性に言う事を想像すべきでしょーがぁッッ(`□´)e-262
しかも赤面までしてるし・・・アハハ。可愛い。

『「幸福」がKeywordsに・・・てんと虫も益虫やし、星が七つ』
なんか くすぐったくなるような素敵な発見ですね。
すご~く いいこと教えてもらった気分やなぁ。
ありがとう、壁カジさん。

いやいや。気づかず入れてただけです。
えっ?無理?めっちゃ楽しみに待ってるんです、脅迫状。
もう、プレッシャーかけませんから♪

open your ・・の後
壁カジさんの場合はheartかmindなんですね?
私の場合は、上手く表現するの難しくて・・・
察してください(笑)




虹博さん。

( ̄m ̄*)ブッ♪アレですね?
うわさの上品な(笑)笑顔ですね。
アハハ(*^□^*)『笑顔を作るのは得意』って
なんだかすごーく うさんくさい ですね。

その他のものですね?
大丈夫ですよ~
kissは、得意ですか?だったらなおさらOK。
指輪は、近くで四つ葉を探して くるっと輪にします。
花は、見つけられますね。
てんとう虫も けっこういます。この際 ブンブンでも。
笑顔は、得意ですしね。

でも もうひとつ。虹博さんには
青空に白い雲を操るという不思議な力があります。
楽しい雲を 見せてあげられるじゃないですか。
これは とっても素敵!
この記事へコメントする















 ののみ

Author: ののみ

日々のこと
過去のこと

今日の私
あの頃の私

ゆっくりと綴っていきます

